2010'03.10 (Wed)

午後のお散歩

最近、堂島ロールに嵌っています。
3月限定のプリンセスロールを先日買うことができ、苺がとっても美味しかったです♪
来週始めには誕生日を迎えるので、家族が誕生日ケーキも予約してくれました。
美味しいものを食べると幸せな気分になれますよね。

alamode2.jpg

モデルは 『プリンセスアラモード』 です。
ネイル用のミニカメオを胸に付けた上品な感じのお洋服を着せてみました。
プチちゃんの手提げサイズの編みぐるみクマさんも作ってみました。

今、気になっているプチちゃんが 『ペパーミントバニー』 です。
イベント限定っ子なので希少ですよね。
中古でもいいのでお値打ちに出ないかなと狙ってるんですけどね。

今回のお洋服は後ほどオークションに出す予定です。
16:40  |  オークション  |   |  Comment(12)  |  Top↑

Comment

★No title

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ネイル用のミニカメオがついてるんですね♪
プチちゃんは ネイル用でもイケルんですね~~~っ
ピンクと白でレース使いがお上品で
とっても可愛いです。
編みぐるみちゃんまで~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

堂島ロールあたしも大好きです!!!
3月限定もあるんですか!?
それは ぜひ 食しないとですねっ(⌒▽⌒)
ほんと、美味しいものを食べてる時って 至福のひとときですよね。
アンル | 2010年03月10日(水) 18:29 | URL | コメント編集

今回もとっても素敵なお洋服ですね(*^^)v
クマちゃんも可愛い~^0^
プチちゃんが出ないので寂しいですよね

オークション見に行かないとです(^◇^)
花 | 2010年03月10日(水) 22:15 | URL | コメント編集

★No title

ネイル用のもの使われてるんですねv-10

すごいアイディアですね☆

上品な仕上がりですね。プリセスアラモードちゃんにほんとお似合いですv-119
よっちん | 2010年03月10日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★No title

CoCoちゃん、こんにちは♪
ネイル用アイテムを使うなんて、ナイスアイデアだね(。Őฺ▽Őฺ。)
目の付け所が違うわ~(*>∇<*)
この子の鮮やかなグリーンヘアには、今日のお洋服の色合いが、とってもお似合いだね(*⌒▽⌒*)
YUPPY | 2010年03月11日(木) 04:49 | URL | コメント編集

★>アンルさん

ネイル用だと何とか収まるサイズですよ。
最近はネイル用の小物がいろいろ出ているので使えるかなと思っています。
上品な感じも褒めて頂けて嬉しいです。
編みぐるみも手提げサイズだと手足を作るのが大変でした。

3月限定のロールケーキは中に苺が入っていて美味しいですよ。
是非、食してみてくださいね。
CoCo | 2010年03月11日(木) 08:34 | URL | コメント編集

★>花さん

同じ型紙のお洋服でも生地によって上品な感じに仕上がりました。
クマちゃんは小さいので結構大変でした。
そろそろ新しいプチちゃんが欲しいですね。

オークションも覗いて頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2010年03月11日(木) 08:37 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

プチちゃんの小物は探すのが大変でしたが、ネイル用が使えますよ。

ピンクの花柄で上品な感じに仕上がりました。
プリンセスアラモードに似合いますよね。
CoCo | 2010年03月11日(木) 08:40 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

最近はネイル用の小物がいろいろ出ているので、プチちゃん用に使えそうです。
ネイル用の小物は100均などでも売ってますよね。

プリンセスアラモードちゃんは髪の色が綺麗で、上品な感じが似合いますね。
CoCo | 2010年03月11日(木) 08:44 | URL | コメント編集

★No title

アラモードちゃん、可愛い♪

うちにいるアラモードちゃんデフォのままです(汗)

ペパーミントバニーも可愛いですよね。私はトーキョートドラーが気になってます。

アキ | 2010年03月12日(金) 22:44 | URL | コメント編集

★>アキさん

上品な感じのお洋服に仕上がったので、アラモードちゃんに来てもらいました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
トーキョートドラーちゃんも人気のある子ですよね。
CoCo | 2010年03月13日(土) 07:42 | URL | コメント編集

★ハピ・バぁスデぇ♪

お誕生日おめでとうございます♪
CoCoさんにとって今日の一日が
素敵で楽しい日でありますよう
心からお祈りします(3月15日記)

うちのプリンセスアラモードちゃんは
濃い緑のウエーブヘアに合いそうな
お洋服を持っていないので
デフォ服の着たきりすずめです(~_~;)
CoCoさんちのプチちゃん達は
衣装持ちでうらやましいです(笑)

じいじ | 2010年03月15日(月) 12:59 | URL | コメント編集

★>じいじさん

お祝いの言葉をありがとうございます。
今日は美味しいケーキが食べられて幸せでした。

プリンセスアラモードちゃんは濃いグリーンの髪が綺麗ですよね。
最近は新しいプチちゃんが出ないので、販売用のお洋服も作れたらと思っています。
CoCo | 2010年03月15日(月) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/166-ecba0a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |