2010'02.22 (Mon)

写真の中の写真

以前、素敵なニューイヤーカードのお写真を頂きました。
魔女の鏡」のじゆさんは幻想的で素敵なドール写真を撮られる方なんですよ。
今回は頂いた写真を背景にしてみました。

diva2.jpg

じゆさんの加工されたドール写真にはいつも魅せられています。
カスタムもされていて、いつかプチちゃんのカスタムをお願いできたらなんて考えてます。

モデルは 『ダーリングディーバ』 です。
あまり使わない黒い生地のお洋服に白いボレロを合わせました。

私が黒をあまり使わないのは、以前ワンピに使った黒いリボンがボディに色移りしてしまったことがあるからです。
腕の辺りとかはよく色移りしそうですよね。
このワンピは首のところでリボンを結ぶ形になっているので、まだ大丈夫かなと思っています。
でもずっと着せたままだと色移りが怖いので、撮影後は脱がせました。
10:22  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

★No title

色移りは怖いし悲しいことだけど
黒地に色とりどりの小花模様って
とても可愛いくて…好みデス♪
花かごみたいなへドレも素敵。






じいじ | 2010年02月22日(月) 13:19 | URL | コメント編集

★No title

凄く素敵なお洋服ですね(*^。^*)
ボレロがとってもキュートです~❤
綺麗な髪に黒地の帽子がお似合いですね(*^^)v

お写真、素敵なブラ子さんにうっとりです^^
花 | 2010年02月22日(月) 15:38 | URL | コメント編集

ステキなお写真ですね(*≧m≦*)

お洋服かわいいです。

色移りはこわいですね。


アタシも色移りした事あります。
よっちん | 2010年02月22日(月) 18:36 | URL | コメント編集

★>じいじさん

デフォルトの色移りも悲しいですが、自分のお洋服で色移りしちゃうなんて凄くショックでした。
黒地のお洋服もいいんですけどね。
ヘッドドレスも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年02月22日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★>花さん

あまり使わない色なので新鮮な感じです。
ボレロも気に入って頂けて嬉しいです。
こんな感じの帽子もいいですよね。

背景のブラ子ちゃんも素敵ですよね。
CoCo | 2010年02月22日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

頂いた写真が素敵でしたので、背景にしてみました。
お洋服も気に入って頂けて嬉しいです。

色移りしちゃうとショックですよね。
色移りしない素材で作ってくれるといいのですが。
CoCo | 2010年02月22日(月) 23:43 | URL | コメント編集

★No title

CoCoちゃん、こんにちは♪
シックでステキなドレスだね(*⌒▽⌒*)
アナスイっぽくて、オトナ可愛いデス♡
黒は色移りしちゃうよね・・・
ワタシも失敗したことあるの・・・(*><;)
着せたままだと確実に、色移りしちゃうから、写真撮ったら、すぐに脱がせるに限るよね(。'(エ)-。))-☆
YUPPY | 2010年02月23日(火) 04:02 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

シックな感じのお洋服を褒めていただけて嬉しいです。
大人っぽいディーバちゃんならぴったりですよね。

色移りが怖くて、黒は苦手です。
着せたままにできないお洋服はちょっと寂しいです。
CoCo | 2010年02月23日(火) 08:36 | URL | コメント編集

★No title

素敵な背景の写真にプチちゃんが
また可愛い♪
色移りが怖い黒だけど
やっぱり 映えますよね。
しかも黒地に小花柄。。。。
春の訪れですね。
アンル | 2010年02月23日(火) 18:48 | URL | コメント編集

★>アンルさん

素敵な写真を頂いたので、背景にしようと考えていました。
黒いお洋服も可愛いですよね。
色移りを気にせずに作れたらいいのですが。
花柄のお洋服で春を感じて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年02月23日(火) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/163-c6d45075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |