2010'02.20 (Sat)

オオカミの森

いろいろお世話になったマイミクのちぇぶさんから素敵なプレゼントを頂きました♪
ちぇぶさんはとても編み物がお上手な方なんですよ。
今回プチちゃん用の手編みのバブーシュカを送って頂きました。

wolf.jpg

赤と薄いピンクの2種類のバブーシュカとお洋服の飾りや小物などで使えるリボンを頂きました。
今回は赤いバブーシュカとお洋服を組み合わせて写真を撮ってみました。

モデルは 『バニーブラック』 です。
赤いバブーシュカで赤ずきんちゃんみたいに見えませんか?
背景にオオカミなんか配置してみました。

綺麗に編まれていてとても可愛いバブーシュカに感激でした。
今まで帽子くらいしか編んだことがなかったのですが、バブーシュカの可愛さを知って
私もパブーシュカ作りに挑戦してみたいなと思いました。

ちぇぶさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
07:09  |  プチブライス  |   |  Comment(14)  |  Top↑

Comment

可愛い赤ずきんちゃんです
バックの狼さんもいいかんじですね。
ちぇぶさんは編み物、すごい上手ですよね。日記見るたびにすごいな~と思いますもん。
お友達に刺激されたり、したりはとてもいいですね
アキ | 2010年02月20日(土) 08:29 | URL | コメント編集

★No title

可愛いですね♪
バブーシュカ、お花もついていてとっても素敵です❤
ちっちゃなマントとエプロン付きのワンピ可愛いですね(*^。^*)

CoCoさんのプチちゃんワールド、大ファンですi-175
花 | 2010年02月20日(土) 09:04 | URL | コメント編集

★No title

可愛い赤ずきんちゃん参上ですねっ
ほんと ちぇぶさんは 編み編みがお上手だから♪
お花畑の森に狼がとってもいい味が出てて素敵っ
アンル | 2010年02月20日(土) 10:14 | URL | コメント編集

何でも合わせやすそうですね(*≧m≦*)


ステキなですね☆彡


よっちん | 2010年02月20日(土) 16:36 | URL | コメント編集

★No title

かわいく紹介してくださってありがとうございますv-22
バニーブラックちゃんかわいいーv-10
お洋服もやっぱりかわいいな~
赤いバブーシュカを作ったのは初めてなのだけど、、CoCoさんのお家ならかわいいお洋服がいっぱいあって似合う子がいるかなって思ってv-238
オオカミまでいて、ホントに赤頭巾ちゃんの森みたいですv-7
かわいいプチちゃんにしてもらえて、、写真まで撮っていただいて幸せですv-158
ちぇぶ | 2010年02月20日(土) 16:57 | URL | コメント編集

★>アキさん

ちぇぶさんの編み物は素敵ですよね。
バブーシュカのプチちゃんも可愛くて気に入ってます。
オオカミさんも活躍できました。
お友達の作品は本当にいい刺激になります。
CoCo | 2010年02月20日(土) 17:08 | URL | コメント編集

★>花さん

お花がアクセントになって、本当に可愛いバブーシュカです。
お洋服も褒めて頂けて嬉しいです。
プチちゃんワールドを楽しんで頂けるように、これからも工夫していきたいです。
CoCo | 2010年02月20日(土) 17:15 | URL | コメント編集

★>アンルさん

赤ずきんちゃん風のプチちゃんを可愛いと言って頂けて嬉しいです。
ちぇぶさんのバブーシュカは本当に素敵で、とても嬉しいプレゼントでした。
オオカミさんも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年02月20日(土) 17:19 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

可愛いバブーシュカでお洋服にも合わせやすいです。
素敵な手編みのプレゼントに感激でした。
CoCo | 2010年02月20日(土) 17:21 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

素敵なプレゼントをありがとうございました。
ちょっと地味な感じのお洋服も赤いバブーシュカで可愛らしくなりました。
赤ずきんちゃん風になって、とても気に入っています。
写真も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年02月20日(土) 17:25 | URL | コメント編集

★No title

わーかわいいですねv-10
お洋服とすごくあっててかわいいです^^

オオカミさんもいるんですね!すごいなーv-344
くるみ | 2010年02月20日(土) 18:10 | URL | コメント編集

★>くるみさん

素敵なバブーシュカがお洋服を引き立ててくれています。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
オオカミさんも生かせて良かったです。
CoCo | 2010年02月21日(日) 09:32 | URL | コメント編集

小さいのにスゴーイさすがちぇぶさんですね。バニーちゃんにバブーシュカ似合ってます(^O^*)

本当に赤頭巾の童話の世界みたいな写真ですね(*^_^*)
毎回どんな写真なのか楽しみです♪
こたつ | 2010年02月21日(日) 16:05 | URL | コメント編集

★>こたつさん

花の飾りが可愛いとても素敵なバブーシュカです。
ちゃぶさんに編んで頂けてとても嬉しかったです。

童話の世界を楽しんで頂けて嬉しいです。
自分でもどんな設定にしようか楽しみながら写真を撮っています。
CoCo | 2010年02月21日(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/162-8253d5d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |