2010'02.17 (Wed)

ニワトリとお友達

新しいドールをお迎えしましたのでご紹介します。
豆momokoちゃんです♪

chicken.jpg

momokoさんは凄くスタイルのいいお人形ですよね。
妹分の豆momokoちゃんはコロコロしてて可愛い子ですね。

ニワトリさんはそのままで、ホワイトキャンディーはお着替えしてみました。

私は100均といえばダイソーに行っていたのですが、ちょっと行ったところにセリアがあることを先日知りました。
こんなに近くにセリアがあるなんて全然知らなかったんですよ。

お友達のところでみて以前から気になっていた、セーターのストラップをセリアで買ってみました。
購入したブルーのセーターをホワイトキャンディーちゃんに着てもらいました。
うわさの100円スニーカーも買っちゃいました。
こちらは家に履ける子はいないのですが、よく出来ていたのでつい買っちゃいました。
16:16  |  その他のドール  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

小さく、ほんとコロコロしてかわいい

100円でセーター売ってるんですか?

よく、きくセリア………。

近所にないんですょね

一度いってみた~ぃ
よっちん | 2010年02月17日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★No title

豆モモコちゃん、お迎えですね~♪
可愛いですよねe-415
大好きです~e-266

CoCoさんの新しいお洋服作りが始まりますのね(*^。^*)
花 | 2010年02月18日(木) 07:39 | URL | コメント編集

★No title

全然知りませんでした!
検索しちゃいましたー。
セーターストラップにスニーカー、
こんなん売ってるんですか?
すごいー。
近くとはいかないですが
今度の休みに行きたいです ><
ちの | 2010年02月18日(木) 12:40 | URL | コメント編集

★No title

待ってました~豆momokov-238
2人お迎えしたんですねv-22
コロコロ、、かわいい
ニワトリの子は衣装は着替えられるんですか?足も鳥の足を履いているのかな?気になりますv-10
セリア、セーターまでストラップになっているんですね~
近くにないからたまにしか行けないけれど、、行けたたチェックしたいですv-154
CoCoさんにお迎えしてもらった豆momokoちゃんたち、、どんなお洋服を作ってもらうのかな、、って楽しみにしてますv-238

おとといCoCoさん宛てにお手紙を送りました~
今日辺り届くかな?ポスト見てみてくださいねv-98
ちぇぶ | 2010年02月18日(木) 16:41 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

プチちゃんとは違った可愛さがありますよね。

セリアで100円のセーターストラップが売ってるんですよ。
プチちゃんに着せるとちょっと大きいので、豆momokoちゃんに着てもらいました。
CoCo | 2010年02月18日(木) 19:00 | URL | コメント編集

★>花さん

豆momokoは花さんのところでよく拝見させて頂いてました。
実際に手にとって、その可愛さを実感しました。
この体系のお洋服ものんびり挑戦していきたいと思います。
CoCo | 2010年02月18日(木) 19:06 | URL | コメント編集

★>ちのさん

100円でセーターとスニーカーなんて凄いですよね。
それもなかなか良く出来てるんですよ。
ちのさんも探してみてくださいね。
CoCo | 2010年02月18日(木) 19:07 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

とても安くなっていたので、2人お迎えしました。
コロコロしてて本当に可愛いです。

ニワトリの衣装が脱げますよ。
でも可愛いのでこのままにしてるんです。
セリアに100円セーターも出てますよ。

届きました♪
素敵な贈り物をありがとうございました。
CoCo | 2010年02月18日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/161-7c6c122e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |