2010'02.14 (Sun)

虹色のハンドベア

無性にハンドベアが作りたくなって、いろいろな色で作ってみました。
7色のハンドベアが出来上がり、リボンの色合わせも楽しみました。
カラフルなハンドベアをお花に飾ってみました。

handbear7.jpg

ハンドベアを両手に持っているのはジルちゃんです。
沢山のハンドベアを独り占めして欲張りな感じですよね。

自分なりにお気に入りのハンドベアだったので、SHOPに登録しようか迷っていたのですが
そんな時ハンドベアを販売して欲しいという嬉しいコメントを頂いたので、販売用にも作ってみました。

興味のある方は、CoCoShopを覗いて見てくださいね。
20:32  |  ショップ  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

★No title

わぁ!!!
すんごいポップなハンドベアですね♪
とっても春っぽくって 元気になりますっ
プチっこのOFも お花やドットがほんとに
愛らしくて 可愛いですね~~~っ
こんな小さい物を 作られるなんて
どんな指なんだろうって(^▽^)
お着替えだけでも プチちゃんは 大変なのに。。。
すごいっ
アンル | 2010年02月15日(月) 00:47 | URL | コメント編集

★>アンルさん

カラフルなハンドベアで楽しくなりますよね。
プチ服も褒めて頂けて嬉しいです。
普通の指なんですけど、細かい作業を集中してやることが好きなんですよ。
CoCo | 2010年02月15日(月) 04:54 | URL | コメント編集

配色のいいろばかりで

春ですね(*≧m≦*)


すごく、かわいいです☆彡
よっちん | 2010年02月15日(月) 07:53 | URL | コメント編集

ハンドベアがこんなにたくさん!!小さいのにスゴいです
プチの服も春らしくていいですね(*^_^*)
私はパフ袖が苦手でしかもプチサイズでこんなに綺麗にできるのはさすがCoCoさん♪尊敬します(^O^*)

CoCoさんの撮影の仕方が上手だからでしょうかジルの青い目は深いような気がしますね
こたつ | 2010年02月15日(月) 08:23 | URL | コメント編集

★>よっちんさん

いろいろな色を使って楽しくなりました。
鮮やかな色が春らしいですよね。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年02月15日(月) 09:01 | URL | コメント編集

★>こたつさん

ハンドベアも1つずつ作るのは面倒なので、まとめて作ってみました。
春らしさが恋しい時期ですよね。
パフ袖のお洋服はぷっくりするようにするのに、型紙を何回か作り直しました。
綺麗に出来ていると言って頂けて嬉しいです。
ジルちゃんの瞳の色も光の当て方で変わりますね。
CoCo | 2010年02月15日(月) 09:08 | URL | コメント編集

★No title

色んなバリエーションのハンドベアかわいいです~☆
SHOPに~って思っていたので見てみたら、、いいなって思っていた緑の子、、売り切れだった~やっぱり、、とっても人気なんですね~v-22
プレゼント企画でピンクの子を頂いたけれど、、リボンの色が違ったりするだけで集めたくなっちゃいます~v-10
受注のお洋服も袖や襟のパターンが増えてみんなステキ~
パフスリーブとか、、すごく小さそうv-238
またお金をためて、、お願いしたいでーすv-22

ジルちゃん、、他のプチとちょっと目の瞳孔?が違うんですね~フランス人形みたいな青い目、、美しい~v-238v-238
ちぇぶ | 2010年02月15日(月) 16:27 | URL | コメント編集

★No title

わーすごいですねv-10たくさんのくまさん!!
春のようなうきうきする感じですね。
癒されます~
くるみ | 2010年02月15日(月) 16:47 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

いろいろな色でハンドベアを作ってみました。
緑の子、売り切れちゃってすみません。
リボンの色合わせも迷ったんですよ。

これからもお洋服のパターンを増やせていけたらと思っています。
ご縁がありましたら宜しくお願いします。

ジルちゃんは瞳孔がネイビーで綺麗な瞳ですよね。
CoCo | 2010年02月15日(月) 17:34 | URL | コメント編集

★>くるみさん

カラフルなくまちゃん達が賑やかな感じですよね。
春が待ち遠しいです。
私も癒されてます。
CoCo | 2010年02月15日(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/160-33d07c75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |