2008'01.11 (Fri)

冬のお散歩

前回より開催させて頂いておりますプレ企画に、沢山の方に参加して頂きとても嬉しい限りです。
いつもコメントをくださる方はもちろん、初めてコメントをくださった方にもとても感謝しております。
沢山のコメントを頂き本当は1人1人にコメントをお返ししたいところなのですが、応募欄が煩雑になってしまうのを避けるため、申し訳ございませんが今回はコメントの返信は控えさせて頂き、お洋服を気に入って頂けた方への感想はこちらでお礼させて頂きたいと思います。
プレ企画の応募は15日(火)24時までですので、興味のある方はこちらを確認してみてくださいね。

wint02.jpg

そして今回ですが、またまたカウプレ企画でプレゼントを頂いちゃいました。
私が尊敬するOF作家machiさんのHP「BANGBERRY」で行われたカウプレ企画で残念賞を頂いちゃいました。
残念賞はなんと首もとにファーも付いているとっても素敵なショールだったんですよ♪
可愛い裏布も付いてすごく丁寧に作られててびっくりしちゃったくらいです。

今回は頂いたショールが際立つように白いワンピと帽子を合わせてみました。
靴は以前ライトレザーで作ったものを合わせてみました。アクセントにビーズが付いてます。
この靴はなんとプチちゃんが自立できちゃうんですよ。
でもね、ティップトゥの子は足の裏が平らじゃなくなっちゃったので、バランスが悪くてこの靴で自立できなくなっちゃったんです。
そういう理由で、今はこの靴は作らなくなっちゃいました。

モデルの 『バターケーキアフタヌーン』 はあかずきんちゃんとは思えないくらい変身しちゃいましたね。
10:34  |  プチブライス  |   |  Comment(12)  |  Top↑

Comment

★冬のお嬢様

白いお洋服とショールの色合いが冬らしくていいですねーw
並木道を枯葉をサクサクと踏みしめながら
「帰ったら暖かいココアでも飲もうかな」
なんて白い息吐いてる感じかな~♪
バターケーキアフタヌーンちゃん、冬が似合うお嬢様だったのですね♪
naka | 2008年01月11日(金) 13:36 | URL | コメント編集

こんばんは、ショール!あったかそうでかわいいですね!!
それから、靴!!かわいいです。すごいです!!
靴もお作りになっていたんですね。
自立できるなんてすごいですー
ううっ、かわいいーー
くるみ | 2008年01月11日(金) 17:23 | URL | コメント編集

★>nakaさん

いろいろなワンピを合わせてみたんですが、やっぱり白が1番似合いました。
ワンピとショールの組み合わせを気に入っていただけて嬉しいです。
本当に冬が似合うお嬢様になっちゃいましたね。
CoCo | 2008年01月11日(金) 17:47 | URL | コメント編集

★>くるみさん

この可愛いショールは本当に暖かそうにそうに見えますよね。
靴作りには以前はまったことがありまして。
ティップトゥになってからは、作るのはブーツが主流になっちゃいました。
ブーツだとティップトゥでも自立させることができるので。
いずれブーツもご紹介できればと思います。
CoCo | 2008年01月11日(金) 17:53 | URL | コメント編集

CoCoさん、ショール可愛くご紹介してくださってありがとうございます!
すごくエレガントで可愛い白ワンピ&お帽子ですね♪
あわせるお洋服でこんなにお嬢様風になっちゃうなんて、作った自分も知りませんでした^▽^


machi | 2008年01月11日(金) 22:15 | URL | コメント編集

とても可愛いショールですね^^
そして、やっぱりCoCoさんの素敵なお子ですね^0^
靴も自立出来るって凄いですね^^
見せて頂くの楽しみにしています♪

花 | 2008年01月11日(金) 23:38 | URL | コメント編集

★>machiさん

今回は素敵なショールのプレゼント、本当にありがとうございました。
また、プレ企画に参加いただきありがとうございました。
いろいろなお洋服にショールを組み合わせてみましたが、ショールがとても可愛いのでお洋服と帽子は白で抑えてみました。
お嬢様風な組み合わせも気に入って頂けてとても嬉しいです♪
CoCo | 2008年01月12日(土) 00:24 | URL | コメント編集

★>花さん

可愛いショールを当てることが出来てすごく満足しています。
どのお洋服に合わせようか迷って、いろいろ試着させるのも楽しかったです。
いずれブーツもご紹介させて頂きますね。
CoCo | 2008年01月12日(土) 00:32 | URL | コメント編集

わぁ~!
ステキなお洋服だね♡
まちちゃんて、ゆぴのドール友達なんだヨ♪
プレ企画で、ワンピもらったことあるの!
ちっちゃいのに手が込んでてステキだったもん(o^-^o)
YUPPY | 2008年01月12日(土) 03:15 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

ゆぴさんもmachiさんのワンピをお持ちなんですか?
本当に細かく作られててすごく素敵ですよね。
machiさんは私の憧れのOF作家さんです。
CoCo | 2008年01月12日(土) 06:20 | URL | コメント編集

こんばんは☆
可愛いショールですね!
ワンピとお帽子の白と相性グーです
お靴も作られてるなんてすごーい!!
器用です~☆
ハルマリン | 2008年01月12日(土) 21:54 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

ショールは本当にとっても可愛いです♪
手編みの帽子は、結構適当に作って放置してあったものが上手い具合に利用できました。
プチちゃんの場合は靴も作られてる方が多いので、その影響で以前はよく作ったりしてました。
最近は市販の靴をよく活用してます。
CoCo | 2008年01月13日(日) 02:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/16-1e8b3fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |