2010'01.26 (Tue)

クマちゃんの行方

オークションも無事終了しました。
サイトを覗いて頂いた方もありがとうございました。
今回は新春プレ企画の抽選結果を発表します。
自分用のハンド(手持ち)ベアも作り直してみました。

handbearre2.jpg

★ハンドベアの当選者様の発表★

♪ちぇぶさん
♪こたつさん
♪花さん

当選おめでとうございます。
どの色が届くかは、到着してからのお楽しみとさせて頂きますね。
当選者様には後ほどご連絡させて頂きます。

今回のモデルは 『ラブバンビーニョ』 です。
プチ友のじいじさんが作られていたイヤマフがとっても可愛かったので、私も挑戦してみました。
バンビちゃんも暖かくて気に入ってるみたいです。

続きは雑記です。

【More・・・】


先日名古屋へ行ったときに、ミッドランドスクエアで堂島ロールを買いました。

roll.jpg

いつも長い行列ができているみたいですが、この時は15分くらい並んで買うことができました。
うわさは聞いていたのですが、とっても美味しいロールケーキでした♪
クリームたっぷりだけど全然しつこくなくて、濃厚なクリームがとても美味しいです。
名古屋に行ったらまた買ってきたいです。


また先週、家に新しいワンコがやってきました。

musashi.jpg

生後2ヶ月ちょっとで家にやってきました。
グローネンダールという種類でベルギー原産の犬だそうです。
この子は滋賀にいる父の友人から貰った子ですが。

女の子ですが、名前は「ムサシ」になっちゃいました。
どうしてかというと、家には秋田犬の「小次郎」がいるからです。
10:42  |  プレ企画  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★No title

プレ、残念でした[壁]/_;)
当選された皆さん、おめでとう♪

イヤマフ、リボン飾りもついて一段と可愛く仕上がって
バンビーニョちゃんも喜んでいるように見えますv-238
常々CoCoさんのセンスの良さを見習っていけたらと
思っているんですが…じいじは…まだまだです。
じいじ | 2010年01月26日(火) 11:10 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

当選、とっても嬉しいです(^O^)/
ありがとうございました^^
楽しみに待っています(*^。^*)

黒くて素敵なムサシちゃんですねi-176
可愛い、ホントに可愛いですね~(*^_^*)
花 | 2010年01月26日(火) 13:19 | URL | コメント編集

★No title

わわ、、、私あたったんですか~
ありがとうございます(*´艸`)
嬉しい~~♪

先日のオークション、、いいなって思いつつ落札できなかったのでしょぼーんとしていたんです(/(エ)\)

楽しみです~わーい

ワンちゃん、本物ですよね、、?
ぬいぐるみかと思って、食い入るように見つめてしまいました
かわいい☆

堂島ロールいいな~田舎だから売ってるお店がありません~
都会に遊びに行ったときに出会えるといいな~
写真だけでも美味しそうな匂いがしてきそう☆
ちぇぶ | 2010年01月26日(火) 15:48 | URL | コメント編集

★>じいじさん

楽しんで頂けるように、これからもプレ企画を開催していきたいと思います。

イヤマフを褒めて頂けて嬉しいです。
飾りつけを工夫するのも楽しいですよね。
リボンはベアトリーチェちゃんのイヤマフを参考にしました。
CoCo | 2010年01月26日(火) 16:08 | URL | コメント編集

★>花さん

当選おめでとうございます。
プチちゃんに持たせて遊んであげてくださいね。

ムサちゃんは本当に真っ黒なんですよ。
とても元気な子で走り回っています。
CoCo | 2010年01月26日(火) 16:16 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

当選おめでとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。

またオークションへも出品できるように、お洋服を作っていきたいと思います。

ワンコは本物ですよ。
モコモコの毛がぬいぐるみみたいですよね。

堂島ロールは本当に美味しかったです。
次回もあまり並ばないで買えるといいのですが。
CoCo | 2010年01月26日(火) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/156-d3774cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |