2010'01.12 (Tue)

新春プレ企画

連休中はお買い物に行ったり、お裁縫したりとのんびり過ごしました。
手芸屋さんの割引券が連休中までだったので使ってきました。
手持ちベアも作ったので、予告していたプレゼント企画をやっちゃいます。

prebear.jpg

お揃いの手持ちベアを持ったプチちゃん達も楽しそうでしょ♪
以前のものは顔が浮いちゃっていたので、ちょっと作り方を変えてみました。

今回の商品はプチブライス用の手持ちベアです。
ピンクと黄色と緑の3種類を各1名様にプレゼントさせていただきます。

プレゼントの応募については続きを確認してくださいね。

【More・・・】


prebear2.jpg

写真の手持ちベアをプレゼントさせて頂きます。
今回はクイズを出しますので、そのクイズに正解した方の中から抽選をさせていただきます。
どの色が当たるかはこちらで決めさせていただきます。
当選された方は、ぜひお持ちのプチブライスに手持ちベアを持たせた感想を教えてくださいね。

【問題】
1枚目の写真で黄色の手持ちベアを持っているプチブライスの名前は何でしょう?
以下の選択肢からお答えください。
①キッチンクイーン
②ベイビーポニーズ
③フォレストクローバー
④フィフティーンキャンドルズ


■■■プレゼント応募の詳細■■■

絵文字名を入力してください応募期間
本日より2010年1月24日(日)24時まで

絵文字名を入力してください応募方法
プレゼント応募フォームから以下の内容をお送りください。
◆名前: ニックネームをご記入ください。
◆メールアドレス: メールアドレスをご記入ください。
◆本文: クイズの答えをご記入ください。
◆ホームページURL: (任意)

※本名や住所などの個人情報は当選後にお聞きします。

★プレゼント応募フォームはここをクリック

確認のためご応募の確認メールを24時間以内に返信させて頂きますが、2日経っても返信がない場合はご連絡ください。

絵文字名を入力してください当選発表
応募終了後、2、3日後にこちらで当選者様を発表させていただく予定です。
また、当選者様には当日メールでご連絡させて頂き送付先の情報をお聞きします。
1週間以内にご返信が無い場合は、勝手ながら他の方から再抽選とさせていただきます。

絵文字名を入力してくださいその他
当方ではペット(猫、犬)を飼っておりますので、アレルギー等が気になる方はご応募をお控えください。
丁寧に仕上がるように心がけて作成しておりますが素人の作品ということをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

では、ご応募をお待ちしております。
11:18  |  プレ企画  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

★No title

一段と可愛くなっての登場ですね。
早速ですが今回も応募させていただきました(^^;;
羊毛フエルト、小さく作るのはとても難しいです。
じいじがすると形がきれいにまとまりせん。
CoCoさんの器用な手を半分分けてほしいです。
じいじ | 2010年01月12日(火) 12:54 | URL | コメント編集

★>じいじさん

ご応募頂きありがとうございます。
実は手持ちベアには、あまり羊毛フェルトは使ってないんですよ。
耳の部分はボンテンを使っています。
CoCo | 2010年01月12日(火) 20:06 | URL | コメント編集

★No title

お久しぶりです~
やっと子供の給食がはじまってゆっくり、、って思ったらとっても素敵企画をされていたので、早速応募させていただいちゃいました~☆
当たるといいな~とってもかわいいです♪
ちぇぶ | 2010年01月13日(水) 09:32 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

遊びに来て頂けて嬉しいです。
ご応募ありがとうございました。
手持ちベアを気に入って頂けて嬉しいです。
抽選まで楽しんでお待ちくださいね。
CoCo | 2010年01月13日(水) 21:39 | URL | コメント編集

★No title

とても可愛いプチちゃんとベアちゃんですね^^

応募させて頂きました
当選しますようにv-354
花 | 2010年01月15日(金) 08:45 | URL | コメント編集

★>花さん

ご応募ありがとうございました。
手持ちベアも楽しく作ってみました。
気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年01月15日(金) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/154-4cb342df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |