2010'01.08 (Fri)

手持ちベア

前回紹介したテディベアを作っていたら、爪が割れてしまいました。
短くなった爪だとテディベアが作りにくいので、こんな手持ちベアを作ってみました。

handbear.jpg

テディベア作りで余ったモールを利用して、プチちゃんの手に持たせることができるものを作りました。
手に持たせてあげられるところが気に入っています♪
何だかモデルの『ココアバター』ちゃんも嬉しそうに見えませんか?

手持ちベアの持たせかたなど他の方にも意見を聞きたいなと思っています。
連休中にいくつか作れたらプレゼント企画などをしたいと考えています。
興味のある方はまた覗いて見てくださいね。
15:38  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

わぁ~!CoCoちゃん!
モールでベアを作るなんて、すごいよね(。Őฺ▽Őฺ。)
ジョイント入りなら、本格的じゃない!(*>∇<*)
うふふ♡プレ企画しちゃう?
だったら、とっても楽しみだヨ(=^▽^=)
期待して待ってるね(o^∇^o)ノ
YUPPY | 2010年01月09日(土) 04:30 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

モールで作るベアは本格的ですが、手持ちベアも面白いかなと思って作ってみました。
プレ企画を楽しみにして頂いて嬉しいです。
頑張って作りたいと思います。
CoCo | 2010年01月09日(土) 06:31 | URL | コメント編集

★No title

可愛いですね~^0^
赤いリボンもとってもお似合いです^^
持ち手がモールだとプチちゃんの手にも負担がかからなくて良いですね(^◇^)
ココアバターちゃん、「見て イイでしょ^^」って言ってるみたいですi-176
花 | 2010年01月09日(土) 11:06 | URL | コメント編集

★No title

わーモールでこんなにかわいい子ができるんですね!!
本当にCoCoさんはすごいですv-10
ココアバターちゃんもかわいいですv-10
くるみ | 2010年01月09日(土) 18:03 | URL | コメント編集

★>花さん

本当にココアバターちゃんの言葉が聞こえてきそうですよね。
モールだと簡単に持たせられるんですよ。
こんな風に持たせられると楽しいです。
赤いリボンも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2010年01月10日(日) 21:22 | URL | コメント編集

★>くるみさん

気に入って頂けて嬉しいです。
最近、小物作りも楽しんでます。
プチちゃん用は小さいのでいろいろ工夫しながら作っています。
CoCo | 2010年01月10日(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/153-7b003731

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |