2009'12.26 (Sat)

アルパカ

先日、とても素敵なプレゼントを「魔女の鏡」の鏡月玖璃子さんに頂きました。
お花屋さんの立体カードやナノブロックなどとても可愛いものを頂いてしまって感激でした。
チビの『でこニキ』と一緒に紹介します。

alpaca.jpg

ナノブロックという超ミニサイズのブロックがあることを初めて知りました。
とても小さいブロックが可愛いんですよ♪

アルパカ(ラクダ科の動物)の作り方が載っていたので、ミニサイズのブロックを組み立てて作ってみました。
とっても愛らしい顔のアルパカが出来上がりました。

お花屋さんのカードもカラフルでとても可愛いです♪

久しぶりに『でこニキ』のチビ服も作ってみました。
やっぱり小さいものを作っている時が一番幸せになれるような気がします。
13:59  |  その他のドール  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

きゃぁぁありがとうv-10やっぱりcocoさんは器用だから活躍させてくれるて思ってました。
アルパカ可愛いよねぇv-10来年もよろしくね!
じゆ | 2009年12月27日(日) 00:08 | URL | コメント編集

でこニキさんの服可愛いです♪
あんなちっさいのに!!><
ちの | 2009年12月29日(火) 17:22 | URL | コメント編集

CoCoさん、こんばんは^^
今年も後一日になりましたね

何時も素敵な世界を見せて頂いてありがとうございましたe-415
今年も仲良くして頂いて本当にありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
花 | 2009年12月30日(水) 23:04 | URL | コメント編集

今日は!
いつも読み逃げですみません
プチさんのお洋服いつもため息で見させてもらってます。
今年は色々ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします
瑠璃にゃん | 2009年12月31日(木) 09:42 | URL | コメント編集

★>じゆさん

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
アルパカもとても気に入っています。
今年も宜しくお願いします。
CoCo | 2010年01月01日(金) 08:41 | URL | コメント編集

★>ちのさん

でこニキのお洋服を気に入って頂けて嬉しいです。
本当に小さいですよね。
今年も楽しんで頂けるように頑張ります。
CoCo | 2010年01月01日(金) 08:43 | URL | コメント編集

★>花さん

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。
CoCo | 2010年01月01日(金) 12:26 | URL | コメント編集

★>瑠璃にゃんさん

あけましておめでとうございます。
遊びに来て頂けてとても嬉しいです。
今年も楽しんで頂けるように頑張りますので宜しくお願いします。
CoCo | 2010年01月01日(金) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/150-87a2736b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |