2009'11.25 (Wed)

コラボプチちゃん

先日お迎えした新しいプチちゃんです。
不具合があって交換してもらっていたので、お披露目が遅くなってしまいました。

purepunthic.jpg

MIELE DOLCEさんとのコラボプチの 『ピュアパンシック』 です。
カスタムっ子ぽいメイクが特徴ですよね。

目尻のはねやぷっくりしたリップについては、どんな感じなのか手に取るまではちょっと不安でした。
でも、お洋服を着替えさせてみたらあまり気にならない感じになりました。

お洋服はモノクロで胸にクロスのチャームをつけました。
髪飾りはミニハットを作りました。

とても瞳が綺麗な子で気に入っています。
『午前0時 秘密のお茶会』 も届いているので、近々お披露目したいと思っています。
19:34  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

わーいわーい!
お披露目待っていましたぁ~o(>∀<)o
CoCoちゃんの子は、美人サンだね(=^▽^=)
さっそくお着替えさせてあって、さすがだね(。'(エ)-。))-☆
お茶会サンのお披露目も、楽しみに待ってるヨ(o^∇^o)ノ
YUPPY | 2009年11月26日(木) 03:12 | URL | コメント編集

メイクバッチリのプチちゃんですね^^
とてもお洒落さんで素敵ですよねi-175
綺麗に広がったスカートやミニハット、どれも素敵です(*^。^*)
花 | 2009年11月26日(木) 21:11 | URL | コメント編集

CoCoさんちの子になったらパンクテイストが
消えますね。
ちょっとゴスな美プチさんになってる♪

このプチちゃん、CWCの公式写真で見たら
すごいカオに写ってましたけど
実物は可愛いんだろうなぁと思います。
私も手にとってみたい~
ディア | 2009年11月28日(土) 15:12 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

やっとお披露目できました。
キリッとした感じのメイクでとても美人さんですね。
お洋服を変えるとまた感じが変わりますね。
お茶会さんも気に入ってもらえるように頑張ります。
CoCo | 2009年12月03日(木) 11:04 | URL | コメント編集

★>花さん

メイクが特徴的ですよね。
とても美人な子で気に入っています。
お洋服も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年12月03日(木) 11:10 | URL | コメント編集

★>ディアさん

パンクな感じが苦手なんですよ。
私風なお洋服で変身してもらいました。

公式写真より全然可愛い子ですよ。
機会があれば手に取ってみてくださいね。
CoCo | 2009年12月03日(木) 11:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/147-34f6a14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |