2009'11.18 (Wed)

不思議なランドセル

ベル キーン コーン カーン コーン ベル

放課後 学校

仲良しのバグちゃん(イッツィビッツィバグ)と編みネコのキートン君が学校から帰ってきました。

s0301.jpg

キートン君:(ごろん)寝る

バグちゃん:「キートン君、ランドセルを枕にして寝ちゃだめだよ絵文字名を入力してください

キートン君寝る

バグちゃん:「もう困り顔 素敵なランドセルなんだから大事にしなくちゃいけないのに。」

【More・・・】

s0302.jpg

バグちゃん:「私のランドセルには、ドラ○もんのポケットみたいにこんなにたくさんのキティちゃん文具が入ってるんだから。 とっても便利でしょにっこり

s03031.jpg

バグちゃん:「この計算機を使えば、算数の宿題も楽勝なんだからアヒル。
        ※良い子は真似しないでね。

s03041.jpg

キートン君は自分のランドセルからこっそりキティちゃんのカレーライスを出して食べていました。

F☆Cultivation・ランドセル赤 おしまい F☆Cultivation・ランドセル赤
21:40  |  ミニ劇場  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

可愛いです~(*^。^*)
しっかり者のバグちゃんとおとぼけキートン君がほのぼので、幸せな気持ちになりましたv-22
花 | 2009年11月18日(水) 22:23 | URL | コメント編集

CoCoさんって
ランドセルからカレーライス出すって
発想がすごいです(*_*)
尊敬しますぅ(^^)//
じいじ | 2009年11月19日(木) 15:22 | URL | コメント編集

★>花さん

花さんから頂いたキートン君の表情が大好きなんです。
ほのぼのした感じが気に入っています。
こんなお話ですが、気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2009年11月21日(土) 00:28 | URL | コメント編集

★>じいじさん

キートン君は食いしん坊さんなので、カレーライスなんか出てきたらいいかなと思って考えてみました。
こんな便利なランドセルがあったらいいですよね。
CoCo | 2009年11月21日(土) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/145-b5a9eb12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |