2009'11.03 (Tue)

小さな秋

今日はとても寒い日になりましたね。
冬を感じさせる寒さですが、写真は秋をイメージしてみました。

suchan1.jpg

モデルは 『シャイベア』 です。

最近、近くの手芸屋さんでセール中に購入した「サンボンネットスーちゃん」の生地でお洋服を作ってみました。
出来るだけ柄がでるように、レースなどは使わずシンプルなデザインにしてみました。
帽子はベージュのレース糸で編みました。
アクセントに花のコサージュも付けてみました。

お迎えした 『ピュアパンシック』 と 『午前0時 秘密のお茶会』 はちょっとペイントが汚いところがあったので、直してもらえるようにお願いしています。
ちょっと悲しいですが、お披露目は遅くなっちゃうと思います。
13:31  |  プチブライス  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

シャイベア、髪型変えても可愛い!
CoCoさんちの子らしく、
デフォルトよりもお嬢さんっぽくなってますね。

ペイントは残念ですね;
ピュアパンシックちゃんは私も欲しいのですが、
買えるかな~
CoCoさんちの子たちのお披露目を楽しみに待ってます。
ディア | 2009年11月04日(水) 19:33 | URL | コメント編集

シャイベアちゃん、お帽子似合っていて凄く可愛いですね(*^。^*)
この感じ新鮮でとっても素敵ですね^0^
CoCoさんの世界でとっても良い感じで(^O^)/
花 | 2009年11月04日(水) 20:17 | URL | コメント編集

シャイベアちゃんカジュアルなイメージでしたが
可愛いお嬢さんに変身しましたね
今回も素敵なお洋服です(^O^*)

新しい子は自分はお迎えできないので御披露目楽しみにしています
こたつ | 2009年11月06日(金) 10:06 | URL | コメント編集

★>ディアさん

家のシャイベアちゃんはブラッシングしてたら、内巻きカールになっちゃいました。
この髪型も可愛いですよね。

ピュアパンシックちゃんは今までにないメイクがいいですよね。
ディアさんもお迎えできるといいですね。
CoCo | 2009年11月11日(水) 10:23 | URL | コメント編集

★>花さん

ベージュで纏めたお洋服は私にとっても新鮮な感じがしました。
なかなか使わない色なので。
帽子もシャイベアちゃんに似合っていると言って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年11月11日(水) 10:30 | URL | コメント編集

★>こたつさん

カジュアルなイメージの子を変身させるのも楽しいです。
お嬢様なシャイベアちゃんを楽しんで頂けたら嬉しいです。

お披露目も早くできたらいいなと思っています。
CoCo | 2009年11月11日(水) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/142-9f8b1f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |