2009'10.26 (Mon)

見習い魔女

先週、新プチちゃんの先行販売がありましたね。
私はネットで無事に 『午前0時 秘密のお茶会』 と 『ピュアパンシック』 を注文することができました。
今は届くのを楽しみにしています。
今回はたくさんの子達でハロウィンを楽しみました。

majo.jpg

チビのでこニキと黒猫のカサンドラは以前に紹介しました。
今回は 『ジングルサンタ』 を魔女風にしてみました。

可愛らしい感じの魔女がいいなと思って、ミニワンピに三角帽子のお洋服です。
ワンピの裾はフリルレースが3段になっているのですが、黒なのであまり分かりませんね。
小物としてホウキと本も作ってみました。

この子はまだ見習いの魔女なんです。
お時間のある方はこちらのミニ劇場もご覧ください。
★ここをクリック

前々回の拍手コメントありがとうございました。
>じいじさん
カサンドラちゃんは黒ゴスが似合いますよね。
ネコちゃんにしてみても可愛かったの私も嬉しいです。
00:16  |  仲良しドール  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

ジングルサンタさんって黒が似合うんですね。
ちょっと意外で新鮮です。

ミニ劇場も見てきました♪
可愛いお洋服が、いつもとちがう角度から見られて大満足!

セット組むの大変だったでしょう?
ディア | 2009年10月26日(月) 20:36 | URL | コメント編集

皆、本当に可愛くてv-22になりますね^0^
お話も、とっても可愛くて癒されました(*^_^*)
花 | 2009年10月27日(火) 07:33 | URL | コメント編集

プチちゃんたちのハロウィン、素敵~(*´▽`*)
デコニキちゃんもピンクのフードがすごく似合っていて、わたしもほしくなっちゃいます。
劇場のジングルちゃんとデコニキちゃん、ホウキに乗ってるの可愛い~(*´▽`*)
わたしも秘密のお茶会注文しました。
新しい子、楽しみですね♪
motomi | 2009年10月27日(火) 14:40 | URL | コメント編集

CoCoちゃんこんにちは♡
ハロウィン・パーティ、楽しそうだね(♥^-^♥)
カサンドラちゃん!このお洋服の方が断然ステキだわ~(# /▽\ #)
CoCoちゃんは、プチっ子両方とも、お迎えなのね?
お披露目を楽しみにしてるねっ(o^∇^o)ノ
YUPPY | 2009年10月28日(水) 04:28 | URL | コメント編集

★>ディアさん

幼い感じの魔女にしたかったので、ジングルさんに着せてみました。
黒が似合うなんて私も意外でした。

ミニ劇場も楽しんで頂けて嬉しいです。
背景のセットはなかなか手間がかかって大変でした。
CoCo | 2009年11月03日(火) 12:58 | URL | コメント編集

★>花さん

たくさんの子達で写真を撮るのも楽しいですね。
お話も気に入って頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2009年11月03日(火) 13:00 | URL | コメント編集

★>motomiさん

プチちゃん達のハロウィンを気に入って頂けて嬉しいです。
デコニキちゃんのピンクのフードは私も気に入っています。
ホウキの写真は3人のバランスをとりながら撮影するのが難しかったです。
先日新しい子は届いたのですが、ちょっとペイントなどが汚かったので直してもらえるようにお願いしています。
CoCo | 2009年11月03日(火) 13:08 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

ハロウィンをイメージした子達を集めて、写真を撮るのも楽しかったです。
カサンドラちゃんのお洋服も気に入って頂けて嬉しいです。
新プチちゃんは両方ともお迎えしたのですが、ペイントが汚かったので直してもらえるようにお願いしています。
CoCo | 2009年11月03日(火) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/141-053cfa16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |