2009'09.10 (Thu)

パンダ遊戯

最近朝晩は涼しくなってきたのですが、私はちょっと夏バテぎみです。
食欲がないせいか、体がだるい感じです。
秋には美味しいものも多いので、頑張って回復させたいです。
今回は、可愛いパンダちゃんと一緒に撮影してみました。

panda2.jpg

以前に購入したリーメントのぷちどうぶつシリーズ「おいでよ!パンダ組」のパンダちゃん達です。
このシリーズも可愛くていろいろ集めたのですが、「2.木登りだったらまかせて!」だけが集まらなかったんですよ。

モデルは 『ペピーパンダガーデン』 です。
デフォのお洋服がパンダの着ぐるみなんですよね。

今回は赤いチェックのお洋服にミニハットを着せてみました。
お友達のパンダと一緒で楽しそうですよね。
12:22  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

とっても可愛いプチちゃんですね^^
着ぐるみの中の髪はふわふわだったのですね♪
そして赤いチェックのワンピ、凄く可愛いですね(*^^*)
新しいドリー本見てたらCoCoさんの可愛いプチちゃんが載ってました^0^

花 | 2009年09月11日(金) 00:28 | URL | コメント編集

POPで可愛い雰囲気に撮れましたね~!
これぞベビーパンダのお庭♪
ブランコでエサを食べまくってるパンダちゃんが好きです。

ギンガムチェックのお洋服もカジュアルで可愛い♪
アメリカのちっちゃい女の子って思いました!
ディア | 2009年09月12日(土) 12:53 | URL | コメント編集

★>花さん

着ぐるみだと気付きませんが、ふわふわの髪も可愛いですよね。
赤いチェックワンピで元気な感じにしてみました。
褒めて頂けて嬉しいです。
新しいドリドリの写真もご覧頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年09月18日(金) 23:20 | URL | コメント編集

★>ディアさん

ポーズがいろいろで可愛いパンダさんです。
ブランコのパンダさんは食いしん坊で可愛いですよね。
チェックの生地は使いやすくて個人的に好きなんです。
カジュアルな感じも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年09月18日(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/132-92523b66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |