2009'09.04 (Fri)

キティちゃんと一緒

最近ちょっと涼しくなりましたね。
昨日は買い物に行きました。
リーメントの「ハローキティおうちごはん」が売っていましたので、3箱買いました。
早速プチちゃんと一緒に撮影してみました。

withkitty.jpg

どれも可愛いセットだったので8種類のうちどれが出ても嬉しかったのですが、1種類がダブってしまいました。
3箱のうち、「①おたんじょうび会」が1個と「⑦ママお手製のアップルパイ」が2個でした。
キティちゃんのポットやアップルパイがとても可愛いです。
どちらも可愛いので嬉しかったのですが、ダブっちゃったので嬉しさが半減しちゃいました。
でも本当に可愛いので、また集めたいです。

モデルは 『フェアリーガール』 です。
可愛い子なのですが、昔の子は肌の色が濃いので撮るのが難しいですね。

続きは街森日記です。

【More・・・】

秋らしくお部屋の模様替えをしました。
2009090401.jpg

グレースブランドのおかしシリーズが可愛かったので、集めてみました。
魔女のお洋服もお気に入りです。

今月のお魚を釣りました。
2009090402.jpg

キングサーモンです。
これで全種類の魚が釣りましたよ♪

村長さんが金の釣り竿をくれました。
2009090404.jpg


博物館でも魚コレクションをコンプできました。
2009090403.jpg


魚はコンプできたのですが虫集めは結構サボっていたので、まだまだなんです。
頑張って、トンボのエンペラーは捕まえました。
2009090405.jpg

17:17  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

キティちゃんシリーズ可愛いですね
アップルパイのセット私も欲しいと思ってました♪
CoCoさんが撮影するとキティちゃんもエレガントに見えますね(^O^*)
エレノア | 2009年09月04日(金) 22:30 | URL | コメント編集

フェアリーガールちゃんのお帽子ヘッドドレスがすごく可愛い!
キティちゃんに囲まれて楽しそうな雰囲気ですね。
このキティちゃん、ちょっとレトロっぽいところもいいですね。
私も買おうかなぁ
食玩売ってるスーパー、案外近所に少ないので、
このシリーズが売られてることにも気付きませんでした!
ディア | 2009年09月05日(土) 13:08 | URL | コメント編集

キティちゃんのシリーズ。私も知りませんでした…
すごくかわいいですね^^
アップルパイがおいしそうですねー

フェアリーちゃんのお洋服もかわいいお菓子に見えます^^
くるみ | 2009年09月07日(月) 17:34 | URL | コメント編集

キティちゃん、わたしも大好きです(*´▽`*)
このシリーズはぐっと我慢しているのに、こんな素敵に紹介されているとまたほしくなっちゃいます~。
フェアリーガールちゃんも素敵。

街森はやっていないのですが(Wiiがない( ̄∇ ̄;))、DSのどうぶつの森はやってました。
お魚コンプ、おめでとうございます~(*´▽`*)
motomi | 2009年09月10日(木) 01:48 | URL | コメント編集

★>エレノアさん

キティちゃんセットは気になっていたので、スーパーで買うことが出来てよかったです。
キティちゃん顔のアップルパイは可愛いですよね。
可愛いキティちゃんもエレガントに見えると言って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年09月10日(木) 11:37 | URL | コメント編集

★>ディアさん

ミニハットを気に入って頂けて嬉しいです。
2種類だけなのに、プチちゃんと一緒だと沢山に見えますね。
レトロっぽいキティちゃんも可愛いです。
私も発売されていることを知らなくて、スーパーで見て知りました。
CoCo | 2009年09月10日(木) 11:44 | URL | コメント編集

★>くるみさん

キティちゃんシリーズは気になっていたので、スーパーで見て嬉しくて買ってしまいました。
ミニサイズなのに細かく作られていて、とても美味しそうです。

お洋服も可愛いと言って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年09月10日(木) 11:52 | URL | コメント編集

★>motomiさん

キティちゃん好きには気になるシリーズですよね。
私はつい買ってしまいました。
フェアリーガールちゃんも褒めて頂けて嬉しいです。

街森もこつこつ楽しんでます。
やっと魚をコンプできて嬉しいです。
CoCo | 2009年09月10日(木) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/131-6c9f973b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |