2007'12.29 (Sat)

小鳥の目覚め

もう今年も残りわずかとなりましたね。
今年はブログを始めて、たくさんの方々にお友達になって頂けました。
こんなにたくさんのドール友達ができてとても幸せで、本当に良い年となりました。
今年最後のプチちゃんは、可愛い小鳥さん 『バードソングデュエット』 のエマちゃんです。

bird103.jpg

クリスマス生地として売っていた赤い花柄のカットクロスでスカートを作りました。
スカートのフリルには白いトーションレースを縫い付けてみました。
私はピンクも好きだけど、赤い生地も大好きです。

小鳥のさえずりの中で爽やかに目覚めるエマちゃんでした。

来年も可愛いプチちゃんをご紹介できるようにがんばりますので、宜しくお願いします。
16:56  |  プチブライス  |   |  Comment(12)  |  Top↑

Comment

本当に、素敵なプチ服を沢山見せて頂きありがとうございました(*^^*)
これからも楽しみにしています♪
花 | 2007年12月29日(土) 19:53 | URL | コメント編集

★>花さん

毎回嬉しいコメントをありがとうございました♪
私のプチ服を楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
来年も可愛いプチ服作りをがんばります!
CoCo | 2007年12月29日(土) 20:53 | URL | コメント編集

すごく綺麗ですね!。
毎回小さいプチさんの服を綺麗に作れてすごいです。
これからも楽しみにしております。
ヽ(=´▽`=)ノ
いのさん(・o・)★ | 2007年12月29日(土) 21:36 | URL | コメント編集

バードソング・エマちゃんに赤いスカートがこんなにも似合うとは!
デフォではアイボリーのワンピだったのでそのイメージが強いのですが、こうして見ると全然雰囲気違って見えますね。

いつも愛情たっぷりの繊細なお洋服に感心してしまいます。
また来年も素敵な作品と可愛らしいプチちゃんの写真を楽しみにしていますw
naka | 2007年12月30日(日) 01:50 | URL | コメント編集

★>いのさん

プチちゃんの服しか作れない私ですが、お洋服を気に入って頂けてとても嬉しいです♪
来年も楽しんでいただけるようにがんばります。
CoCo | 2007年12月30日(日) 05:52 | URL | コメント編集

★>nakaさん

エマちゃんに赤いスカートが意外と似合っちゃって私も驚きました。
こんな華やかなエマちゃんもいいかなって思いました。
意外なプチちゃんを楽しんでいただけることが、私の一番の楽しみです。
来年も私のプチちゃんを楽しんでいってくださいね。
CoCo | 2007年12月30日(日) 06:00 | URL | コメント編集

わーかわいいですー!!
いつもかわいいお写真に癒されます。
来年もかわいいお洋服楽しみにしています!!
来年もよろしくお願いします。
くるみ | 2007年12月30日(日) 17:18 | URL | コメント編集

★>くるみさん

今回の写真も気に入って頂けて嬉しいです。
私はくるみさんの楽しいお写真をいつも楽しみにしています。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
CoCo | 2007年12月30日(日) 18:01 | URL | コメント編集

★ありがとう♪

今年も後30分をきっちゃいましたね!
仲よくさせて貰って感謝してま~す♪本当にありがとう!!
来年からも変わらずよろしくね♪
CoCoさん、ご家族様が健康で幸せな1年となりますように。。。良いお年を~♪
セレン☆ | 2007年12月31日(月) 23:42 | URL | コメント編集

★>セレンさん

年が明けちゃいました♪
昨年は大変仲良くさせて頂き、本当にありがとうございました。
本年も変わらずお付き合いくださいね。
CoCo | 2008年01月01日(火) 07:36 | URL | コメント編集

★今年もよろしく。

かわいいわぁ。
素敵なお洋服。

教えて頂いたdollyのNo11をゲットしたので
今年はプチちゃんにも長袖作ってあげたいです。

今年もよろしくお願いしまぁす♪
mam♪ひよこ | 2008年01月02日(水) 12:34 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

プチちゃんのお洋服楽しみにしてますね。

私もプチ服を楽しんで頂けるようにがんばりますので、今年のどうぞ宜しくお願いします。
CoCo | 2008年01月02日(水) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/13-95d5ba46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |