2009'07.28 (Tue)

小鳥の花園

やっと届きました。
修理に出していたアニバーサリープチの 『ジル』 ちゃんが♪
皆さんのところでも拝見させて頂いていたのですが、ブルーの瞳がとても綺麗な子ですね。

jiru.jpg

デフォではモノトーンのお洋服でしたが、今回はピンクの生地で可愛らしいお洋服を作ってみました。
帽子もレース糸で編んで爽やかな感じにしてみました。
花園をお散歩したくなるようなイメージで。

先日、コメントする際に禁止ワードで投稿できないというご指摘を頂きました。
私の方で禁止ワードに「http://」を追加してしまったために、URI 欄を入力された方は禁止ワードに引っかかってしまったみたいです。
私としては、コメント欄にURLを書き込む迷惑コメントを防止しようとして設定したのですが。
もし、皆様の中にも禁止ワードで引っかかってしまわれた方がいましたらすみませんでした。
現在は禁止ワードから削除させて頂きました。
お気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。
また、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

Shopも更新しておりますので、宜しければ覗いて見てくださいね。
10:24  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

こんにちは★
とってもかわいいジルちゃん♪
お洋服、モチロンお手製ですよね?とっても乙女で素敵ですΣd(´∀`)
背景もお花いっぱいでいつも綺麗な写真でとっても癒されます
ちぇぶ | 2009年07月28日(火) 15:57 | URL | コメント編集

★>ちぇぶさん

ジルちゃんを可愛いと言って頂けて嬉しいです。
お洋服はレースを使って可愛らしい感じになるように作ってみました。
気に入って頂けるように、毎回いろいろな小物を使って背景を考えるのも楽しいです。
嬉しい褒め言葉をありがとうございます。
CoCo | 2009年07月28日(火) 17:31 | URL | コメント編集

わぁ~!可愛い子が届いたんだね(。Őฺ▽Őฺ。)
おめでと~(o^∇^o)ノ
さっそくお着替えしちゃって、可愛さ倍増だね(。'(エ)-。))-☆
そうそ、8月はプレ企画だヨ(*^^*)v
CoCoちゃんも、ぜひ、参加してね(-^ー^-)//"
YUPPY | 2009年07月29日(水) 04:33 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

やっと戻ってきました。
お洋服も作ってあって、撮影するのを楽しみにしてたんですよ。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

ゆぴさんのプレ企画も楽しみにしています。
CoCo | 2009年07月29日(水) 11:58 | URL | コメント編集

わージルちゃんかわいいですね!!
ギンガムチェック??のピンクがすごくかわいいですー
帽子もすごくかわいいです^^

あ、うちのジルちゃんですが、確認してみたらのチークの位置が左右違って、あれ??と思ったのですが
うちの子としてかわいがりますー
くるみ | 2009年07月29日(水) 17:49 | URL | コメント編集

ジルちゃん、戻ってこられたんですね(*´▽`*)
帰ってきてくれると、ホッとしますよね~。
CoCoさんちに迎えられる子は幸せだなあ。
こんなに素敵なお洋服を着せてもらって(*・・*)ポッ
可愛さ倍増です(*´▽`*)

ショップのお洋服もまた可愛いですね!
すっごく迷ってます。(主にお財布の都合でorz)
でもほしいなあ。
motomi | 2009年07月30日(木) 10:37 | URL | コメント編集

★>くるみさん

ギンガムチェックに花柄が入った生地です。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。

チークも微妙な場合がありますよね。
どこまで妥協するか悩むところですよね。
CoCo | 2009年07月30日(木) 11:10 | URL | コメント編集

★>motomiさん

ジルちゃんが戻ってきてくれて嬉しいです。
届くまでが不安なんですよね。
お洋服も褒めて頂けて嬉しいです。

ショップはご都合に合わせてご利用頂ければと思います。
ご要望などありましたら、お気軽にご連絡ください。
CoCo | 2009年07月30日(木) 11:14 | URL | コメント編集

★はじめまして

mixiから飛んできましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
書き込みありがとうございますm(*-ω-)m

OF手作りされててめっちゃ見てるだけで
楽しくなっちゃいますね!
ショップもあるんですね!
機会がありましたらチェックさせて頂きますね~。

また遊びに来ます~。
kiyo | 2009年08月01日(土) 00:46 | URL | コメント編集

★>kiyoさん

ご訪問ありがとうございました。
プチOFしか作れませんが、こちらでいろいろ紹介しております。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
宜しければ、これからも仲良くしてくださいね。
CoCo | 2009年08月01日(土) 11:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/125-0ed78c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |