2009'07.15 (Wed)

ナチュラルベア

プレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
現在ご応募頂いた方へは、確認のメールを返信させて頂きました。
もしご応募頂いた方で、まだ確認のメールが届いていないという方はご連絡ください。
只今プレ企画の期間中(20日まで)ですので、まだの方は前回の記事をご確認ください。
今回は沢山のクマさんと一緒に撮影してみました。

naturalbear.jpg

プチちゃんにもクマ耳帽子を作ってみました。
モデルは 『バニーブラック』 です。
ショートヘアが可愛い子で、帽子が似合いますよね。

ネットで購入したジルちゃんが、残念ながら欠陥があって交換をお願いしているところです。
先週商品を送ったのですが、どのくらいかかるものなのでしょうか?
久しぶりのお迎えで楽しみにしていた子なので、早く届いて欲しいです。

Shopのご要望がありましたので、作りためていたお洋服を整理して登録しました。
今回はある程度の数を登録することができたので、Shopらしくなって嬉しいです。
すべて1点ものですが、興味のある方は覗いて見てください。

続きは街森日記です。

【More・・・】

花の交配も頑張ってます。
2009071501.jpg

金のバラを咲かせました。
と言っても、どちらかというと隣の青いバラを交配させる方が難しかったです。
いろいろな花を交配させてお花畑を作ってみました。

先日新しい子が引っ越してきました。
2009071502.jpg

リスのリッキー君です。
いつもどんな子が引っ越してきてくれるのか楽しみです。

今月は蝉などたくさんのムシが出現するようになりました。
2009071503.jpg

いいえ!刺されましたよ。
サソリを捕まえるまでに、10回以上は刺されました。
12:42  |  ショップ  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

CoCoちゃん!
CoCoちゃんちのジルちゃんにも、欠陥があったんだね!
実はうちもおんなじ・・・
交換頼んでマス・・・ρ(・_∂、)
お互い、早く届いて欲しいよね・・・
今度のジルちゃんは、可愛い子が来ますように・・・
お祈りしてるね(#^.^#)
YUPPY | 2009年07月16日(木) 03:50 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

ゆぴさんもジルちゃんの交換待ちなんですね。
期待していただけに早く届いて欲しいです。
限定っ子なので、ちゃんと交換してもらえるのかちょっと不安に思っています。
CoCo | 2009年07月16日(木) 04:55 | URL | コメント編集

わーかわいいくまさんですね^^
背景もくまさんいっぱいでかわいいです!!

ジルちゃん私も購入したんですが、まだダンボール開けてないです…
欠陥ってどんな状態ですか??うちの子もみてみようかな
くるみ | 2009年07月17日(金) 18:12 | URL | コメント編集

★>くるみさん

気に入って頂けて嬉しいです。
沢山のクマさんと一緒でにぎやかですよね。

ジルちゃんの欠陥ですが、私の場合は顔にしみのようなものがあって交換してもらうようにお願いしました。
くるみさんも確認してみたほうがいいかも知れませんよ。
CoCo | 2009年07月18日(土) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/123-33054216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |