2009'07.02 (Thu)

チューリップベア

7月になりましたね。
蒸し暑い日が続いていました、今日は涼しい雨の日になりました。
最近夜の寝つきが悪くて、午前中は眠気で頭がボーっとしていることが多いです。

tubear.jpg

今回はエプロン付きワンピを作ってみました。
ブラウスはチューリップ柄で、クマ耳帽子の耳のところにもチューリップをつけてみました。
編み上げブーツは淡いゴールドの合皮で作りました。

モデルは 『ココアバター』 です。
マスコットとしてクマのぬいぐるみも作ってみました。

このお洋服セットはオークションに出品していますので、興味のある方は覗いて見てくださいね。
★こちらから

お知らせです。
近日中にカウプレを予定しています。
皆様のおかげでこちらのアクセス数ももうすぐ2万に達します。
プレ用のお洋服も作成中ですので、楽しんで頂けたらと思っています。
09:18  |  オークション  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

★かわいい♪

カワイイですねぇw
ボクはやっぱりプチがすきです(苦笑)
マスコット、いいじゃないですか!!!
最近、自作縫製人形にハマってるので、フェルトマスコット大好きです!!
OFも華やかでいいなぁ♪さすがっす!!
志朗。 | 2009年07月02日(木) 10:51 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

私もプチちゃんが1番です。
フェルトマスコットも楽しく作ってみました。
OFも褒めて頂きありがとうございます。
CoCo | 2009年07月03日(金) 23:01 | URL | コメント編集

★20,000hit おめでとう♪

お昼頃訪ねてきましたらカウンターが
ぴったり20,000でした♪

赤い水玉のフリフリワンピ
ココアちゃんによく似合って可愛いですね。

アニバプチのジルちゃんはもうお迎えしましたか?
どんなお洋服を作ってあげるのかなぁと
公開を楽しみにしておりますよ。
じいじ | 2009年07月07日(火) 13:06 | URL | コメント編集

★>じいじさん

お知らせ頂きありがとうございます。
カウプレの準備もしていますので、宜しければ参加してくださいね。

ココアちゃんのワンピも褒めて頂き嬉しいです。
ジルちゃんも到着しました。
どんなお洋服にしようかまだ迷っていますが、気に入って頂けるように頑張ります。
CoCo | 2009年07月08日(水) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/121-aa19f497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |