2007'12.26 (Wed)

赤ずきんちゃん

実は前回のアニマルちゃんのプレゼントに続き、またまたプレゼントが届きました。
今回は、ひよこさんのブログ「ドールに素敵なドレスを♪mam手作りHouse」で行われたカウプレで参加賞を頂いちゃいました。
参加賞の商品は届いてからのお楽しみだったのですが、なんと可愛い手編みのお洋服でした♪

akazukin02.jpg

とっても可愛いグリーンのお洋服だったので、私が以前作った赤ずきんとレースのスカートをあわせてみました。う~ん、赤ずきんの内側は水玉なのに見えないですね。

プチブライスの赤ずきんちゃんといえば 『バターケーキアフタヌーン』 ですが、ここでは 『ベイビーブルーマーズ』 に赤ずきんちゃんになってもらいました。

カウプレで2つもプレゼントを頂いちゃうなんて本当にラッキーでした。
これで来年の運をみんな使っちゃっていなければよいのですが。
04:50  |  プチブライス  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
可愛いニットワンピ、良かったですね。
赤ずきん、可愛いです♪

花 | 2007年12月26日(水) 06:45 | URL | コメント編集

可愛い赤頭巾ちゃんですねー。
ニツトワンピとレースのスカート、それに頭巾がとってもお似合いです。

いつも思うのですがCoCoさんのお写真て撮影スタジオ顔負けの美麗写真ばかりですねー♪
naka | 2007年12月26日(水) 12:46 | URL | コメント編集

★>花さん

編み物が苦手な私はニットワンピなんて作れないので、とても嬉しかったです♪
今回は可愛い赤ずきんちゃんにしてみました。
気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2007年12月26日(水) 16:16 | URL | コメント編集

★>nakaさん

お洋服の組み合わせを褒めて頂きありがとうございました。
私は編み物苦手ですが、nakaさんは編み物お上手ですよね。
素人写真ですが、これからも楽しんで頂けるようにがんばります。
CoCo | 2007年12月26日(水) 16:25 | URL | コメント編集

★気に入ってもらえてうれしい★

喜んで頂けて嬉しいです★

下にスカートを合わるアレンジ&赤頭巾がかわいいですねぇ。
レースが見えてかわいい~~

色的に好みがあるからどうしようかなぁ~と思ったりしていたんですが
ほっと一安心です♪
mam♪ひよこ | 2007年12月26日(水) 21:12 | URL | コメント編集

★>ひよこさん

今回は素敵なお洋服をありがとうございました。
アレンジも気に入って頂けてとても嬉しいです。
緑のお洋服に赤い頭巾が似合ってくれて本当によかったです。
CoCo | 2007年12月27日(木) 07:37 | URL | コメント編集

とても素敵なニットワンピですね~!
赤頭巾に似合ってますよ~!
グリーンと赤ってすごく合いますね!!
前髪がクルンとカールしてて可愛いです♪
ハルマリン | 2007年12月28日(金) 16:29 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

本当に素敵なプレゼントでした。
何となく合わせてみた赤頭巾が似合ってくれて嬉しかったです。
ベイビーブルーマーズちゃんの前髪が可愛くて今回のモデルに選んじゃいました。
CoCo | 2007年12月28日(金) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/12-464705cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |