2009'06.19 (Fri)

窓辺の仔猫ちゃん

昨日は雷も鳴って凄い雨でした。
今日は良いお天気になりましたが、来週から梅雨らしいお天気になりそうですね。
暖かくなって家のネコちゃん達もよく窓辺で涼んでいます。
今回は三毛猫ちゃんと一緒のお写真です。

nekoneko.jpg

今、家には猫が3匹います。残念ながら、三毛猫ちゃんはいません。

最近その内の1匹の体調が良くなくて、獣医さんに診てもらったらなんとエイズらしいです。
人間にはうつらないみたいです。
とても元気がなかったのですが、お薬で随分よくなりました。
でも、治らないということなのでこれからも心配です。

今回のモデルは 『カルーセルルーシー』 です。
姫カットが可愛い子ですよね。
お洋服は、黒地の花柄でスカートを作ってみました。

梅雨の雨の日は、猫ちゃんと一緒にお部屋で過ごすのもいいかもしれませんね。

続きは、街森日記です。

【More・・・】


最近イベントがなくて地味に過ごしています。
ムシとりやサカナつりをして図鑑をうめています。
6月からは夜になるとホタルが飛んで綺麗ですね。
200906191.jpg

博物館では化石を全種類集めることができました。
200906192.jpg

ムシとサカナも頑張ってコンプリートしたいです。
先は遠いようですが。

最近やっと気まぐれな女神様から金のオノをゲットすることができました。
200906193.jpg

本当にやっとという感じです。
これまでに銀のオノは3本ゲットしていたのですが、やっぱり金のオノは違いますね。
嬉しさも倍増です♪

ムシとりでは、なかなか捕まらなかったタランチュラを昨日やっと捕まえることができました。
200906194.jpg

探すのも大変ですよね。
やっと見つけたと思ってあみを構えたら、襲われて気絶させられちゃうし。
でも、手で捕まえちゃってる姿が何だか怖いです。
14:58  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

★ふふふ♪

OFもさながら、窓辺のネコたんがイイですねw

マネしないでね!!。。。て昔飼ってたよ、タランチュラとさそりん♪
志朗。 | 2009年06月19日(金) 16:32 | URL | コメント編集

お洋服の色合い、ルーシーさんによく合ってると思います♪
可愛いですね。
そして髪の毛サラサラでいいな。
うちのルーシーは、ものすごくぼさぼさですよ。
何かお手入れされてますか?!

ネコちゃん心配ですね。
動物は苦しいとか言えないから、よけい可哀想な気がします。
ディア | 2009年06月20日(土) 08:46 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

窓辺のネコちゃんも可愛いですよね。
OFも褒めて頂けて嬉しいです。

私はクモがとっても苦手なので、タランチュラは寄贈しました。
ちょっと飼えないです。
CoCo | 2009年06月20日(土) 13:08 | URL | コメント編集

★>ディアさん

ルーシーちゃんは黒が似合いますよね。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
髪は結構ボリュームがあったので、撮影の時は後ろ髪の先をゴムで軽く纏めて広がらないようにしてみました。

ネコにもエイズってあるんですね。
首下の毛が抜けちゃって、痛々しいです。
CoCo | 2009年06月20日(土) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/119-80a8000b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |