2009'05.28 (Thu)

楽しいお絵かき

いつも仲良くして頂いている方から素敵なプレゼントを頂きました。
とても可愛いプチサイズの色鉛筆とメモ帳です。
じいじさん、本当にありがとうございました。

oekaki.jpg

手作りされたもので、色鉛筆は本物の芯が入っていて使えちゃうんですよ。
レトロな女の子のメモ帳も可愛いですよね。

モデルは 『フィフティーンキャンドルズ』 です。
ロングだったストロベリーカラーの髪は私好みにカットしてみました。
お洋服はピンクに水玉のグリーンの生地を合わせたワンピを作ってみました。

以前、花さんから頂いたあみねこのキートン君も一緒です。
2冊頂いたメモ帳でキャンドルちゃんとキートン君でお絵かきを楽しんでみました。
12:18  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

かわいいですね~。
こんな遊びが好きだった頃を思い出します。
お洋服もかわいいです。^^
ちの | 2009年05月28日(木) 13:18 | URL | コメント編集

こんなに小さいのに使えるって凄いですね^0^
メモ張もとっても可愛い~♪
プチちゃんのこの長さは可愛いですよね^^
私もカットしたいけど失敗したらと中々出来ずにいます。

ワンピ、可愛いですね^0^
お袖がとっても可愛いです(*^^*)

キートン君、キャンドルちゃんと一緒にお絵かき楽しそう~♪
花 | 2009年05月28日(木) 17:45 | URL | コメント編集

★>ちのさん

私も小さい時にしたお絵かきを思い出しました。
プチちゃんも嬉しそうです。
お洋服も気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年05月28日(木) 18:02 | URL | コメント編集

★>花さん

色鉛筆の芯が本当に小さく作られてて凄いなと思いました。
メモ帳の絵も小さくて可愛いです。

おかっぱヘアは可愛いですよね。
ワンピも可愛いと言っていただけて嬉しいです。
キートン君もお絵かきを楽しんでますよ。
CoCo | 2009年05月28日(木) 18:07 | URL | コメント編集

実物よりも可愛く紹介して下さって
ありがとうございます。
色鉛筆は各色とも端から端まで
芯が入っていますので削って
使ってくださいね。
メモ帳の表紙の元絵は80年代の
着せ替えブックです。
何故か当時の塗り絵とか着せ替え本を
数冊保存してます(笑)
じいじ | 2009年05月28日(木) 21:21 | URL | コメント編集

わぁ~!可愛いね(♥^-^♥)
CoCoちゃんは、ミニチュア小物とのセッティングが、すご~く上手だよね(o^-^o)
レトロな小物にCoCoちゃん作ワンピは、雰囲気ピッタリで、ステキ過ぎるよ~!!o(>∀<)o
あの色鉛筆も、スゴイよね!(=^▽^=)
あんなにちっちゃいのに、手作りだなんて、ホント、驚いちゃった・・・(///∇///)

YUPPY | 2009年05月29日(金) 04:09 | URL | コメント編集

★>じいじさん

素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
プチサイズなのがとても嬉しかったです。
プチちゃんもとっても喜んでくれました。
芯の入った色鉛筆には本当にびっくりしました。
メモ帳の表紙も可愛くて気に入っています。
CoCo | 2009年05月29日(金) 15:32 | URL | コメント編集

★>YUPPYさん

可愛い小物とのセッティングも楽しいです。
褒めて頂けてとても嬉しいです。
色鉛筆もメモ帳も可愛くて、プチちゃんも喜んでくれているみたいです。
CoCo | 2009年05月29日(金) 15:38 | URL | コメント編集

すごくかわいいですね!!
手作りだなんて!すごすぎます
箱もこまかい!

お洋服もすごく可愛いです!!
ピンクとグリーンはすごく合いますね^^おいしそうに見えます
くるみ | 2009年05月30日(土) 17:44 | URL | コメント編集

★>くるみさん

本当に手作りなんて凄いですよね。
可愛いプレゼントに感激しています。

お洋服も褒めて頂きありがとうございます。
こんな色の組み合わせもいいですよね。
CoCo | 2009年05月31日(日) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/116-839452d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |