2009'05.17 (Sun)

リスの抽選

GWプレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
今回は森のリスさんが当選者様の書かれた手紙を運んできてくれました。
発表はLittle DAL+の 『ブレーメンの音楽隊・おんどり』 さんから。

dalrisu.jpg

マカロンネックレスの当選者様の発表♪
☆じいじさん
☆ちのさん

ご当選おめでとうございます。
当選者様の方へは、後ほどメールでご連絡させて頂きますね。

今回おんどりさんには、黒のフードパーカーを作ってみました。
リトルダルちゃんの頭に被せられるフードは思った以上に大きく作る必要があって、何回か作り直して大変でした。
でもこの子は意外と髪がごわついていたので、フードで隠したかったんですよね。
アクセントのマカロンネックレスも可愛いでしょ。

Blythe公式HPでは、アニバーサリープチちゃんのイラスト画が紹介されてますね。
最近新プチちゃんが出てなかったのでとても楽しみです。
とても可愛い子なので、お迎えできるといいなと思っています。
11:29  |  プレ企画  |   |  Comment(7)  |  Top↑

Comment

★プレ

最近くじ運に見放されていましたので半ばあきらめてました。
『りすちゃん、でかした♪』(笑)
早速メール送りましたァ(*^.^*)

アニバプチちゃんは6月のアニバ・チャリティ展で
先行販売されるのかなぁ。
今年から展覧会の会場がお台場から
表参道ヒルズに変ったので、じいじみたいな
田舎モンには不利ですぅ。

じいじ | 2009年05月17日(日) 17:40 | URL | コメント編集

★>じいじさん

早速のご連絡ありがとうございました。
当選を喜んで頂けて嬉しいです。

アニバプチちゃんは楽しみですね。
私もネット販売でしか購入できなさそうなので、頑張りたいです。
CoCo | 2009年05月17日(日) 20:37 | URL | コメント編集

ダルちゃん、パーカー着ると男の子っぽいですね。
こういうのも可愛いです!
フード可愛い。誰も髪のパサツキ隠しだなんて思いません♪
ディア | 2009年05月18日(月) 20:53 | URL | コメント編集

★>ディアさん

見たときから男の子っぽい感じのある子だったので、黒のパーカーを作ってみました。
ダルはその子その子によって髪の質が違うみたいで、注文時に迷います。
CoCo | 2009年05月19日(火) 10:59 | URL | コメント編集

わーー可愛い!黒のパーカーにピンクのマカロンがはえますねえ♪
当たった方おめでとうございます~♪
えいか | 2009年05月19日(火) 21:33 | URL | コメント編集

★>えいかさん

今回は黒のパーカーを着せたので、マカロンもちょっと濃いめの色で作ってみました。
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです。
次回はカウプレを予定していますので、宜しければまた参加してくださいね。
CoCo | 2009年05月20日(水) 08:10 | URL | コメント編集

CoCoさんこんにちは!
先日は可愛い可愛いマカロンペンダント
ありがとうございました(´▽`*)
ブログにアップいたしました。
ちの | 2009年05月24日(日) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/114-261dc596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |