2009'05.04 (Mon)

GWプレ企画

GWを楽しくお過ごしでしょうか?
さすがGWで、どこに行っても混んでますね。
せっかくのお休みなので、ちまちまと樹脂粘土でプチちゃんの小物を作ってみました。

bonbon.jpg

以前から作ってみたかったスイーツを作ってみました。
本当に小さくってミニミニサイズなんですよ。
金具などを組み合わせて、マカロンとビスケットサンドのネックレスを作ってみました。

お洋服はニットのワンピースです。
髪飾りはボンボンのヘアバンドにしてみました。
おかっぱヘアのモデルプチちゃんが可愛らしい感じでしょ。

ブラウンヘアの子は 『ムラングココ』 で少しだけ髪をカットしました。
赤毛の子は誰だか分かりますか?

ここで突然ですが、GWプレ企画をやっちゃいます。
プレゼントは樹脂粘土で作ったマカロンのネックレスです。
未熟な初心者の作ったものだということをご理解頂き、それでも興味のある方は続きをご覧ください。

【More・・・】

こちらの写真のマカロンネックレスを2名様にプレゼントさせて頂きます。
bonbon2.jpg

今回のプレ企画ではクイズを出しますので、そのクイズに正解した方の中から抽選をさせて頂きます。

【問題】
1枚目の写真の赤毛のプチちゃんは誰でしょうか?
以下の4つの選択肢からお答えください。
①スクイグリースクアレル
②プリティフロムヘッドトゥトウ
③プチ・ア・ゴーゴー
④チューチューちゃん

☆ヒント
 1.デフォルトの髪をおかっぱヘアにカットしました。
 2.チークとアイシャドウを落としました。

■プレゼント応募の詳細■

応募期間
本日より2009年5月15日(金)24時まで

応募方法
以下のフォームからニックネーム、メールアドレス、問題の解答をお送りください。
(本名や住所などの個人情報は当選後にお聞きしますので、応募時には記入しないでくださいね。)

ご応募はここをクリック

確認のため、ご応募の確認メールを24時間以内に返信させて頂きます。

当選発表
2009年5月17日(日)にこちらで当選者様を発表させていただく予定です。
また、当日当選者様にメールでご連絡をさせて頂き送付先の情報をお聞きします。
1週間以内にご返信が無い場合は、勝手ながら他の方から再抽選とさせていただきます。

その他
当方ではペット(猫、犬)を飼っておりますので、アレルギー等が気になる方はご応募をお控えください。
素人の作品ということをご理解いただき、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

では、ご応募お待ちしております。
14:04  |  プレ企画  |   |  Comment(8)  |  Top↑

Comment

早速応募しましたー^^
とってもかわいいですね^^

お洋服も可愛いです。ボンボンのヘアバンドがすごく可愛いです!!
すごくおいしそうな2人ですね!!
くるみ | 2009年05月04日(月) 18:24 | URL | コメント編集

★>くるみさん

ご応募ありがとうございました。
お洋服はネックレスに合うものをイメージして作りました。
思いつきで作ったボンボンヘアバンドも気に入って頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年05月04日(月) 19:56 | URL | コメント編集

応募しましたァ(*^.^*)
マカロン…プチちゃんの眼の大きさと同じ位?6mm位でしょうか。

ポンポンって可愛いね♪
極小のポンポンを作って
プチちゃんのスカートの裾に付けたり
胸に飾ってみたいですo(*^▽^*)o♪
じいじ | 2009年05月04日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★>じいじさん

ご応募ありがとうございました。
マカロンの大きさを測ったら7mm程度でした。
本当に小さいですよ。

今回は子供らしい可愛さを出したかったので、ボンボンでヘアバンドを作ってみました。
いろいろなところに付けてみても、きっと可愛いですよね。
CoCo | 2009年05月05日(火) 05:30 | URL | コメント編集

★ありがとう~♪

素敵なプレ企画♪

さっき応募してきたんだけど、あわてて行って、本名書かないでってだったのに、PNの後に()書きで記入しちゃった!

ゴメンネ。。。

今度は、当たりますように。。。☆

発表までドキドキ感、ワクワクしながら楽しんでま~す(^^)v
セレン☆ | 2009年05月06日(水) 00:26 | URL | コメント編集

★>セレン☆さん

プレ企画へのご参加ありがとうございます。
ご応募については、あまり個人情報を聞かない方がよいかなと思って、書かせて頂いたことなので気にしないでください。
楽しんで頂けてとても嬉しいです。
CoCo | 2009年05月06日(水) 08:08 | URL | コメント編集

可愛いマカロンネックレスですね^0^
応募しました。
どうぞ当りますように♪
花 | 2009年05月07日(木) 17:55 | URL | コメント編集

★>花さん

マカロンネックレスを可愛いと言って頂けて嬉しいです。
プレ企画へのご応募もありがとうございました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
CoCo | 2009年05月07日(木) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/112-51f55065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |