2009'04.24 (Fri)

バンビのお庭

ブログの管理画面が上手く表示されません。
カウンターやアクセス分析の管理画面は問題ないのに、ブログの管理画面だけなぜ?
なんとか記事は書けるんだけど、いつもと違う感じの画面で書きづらいです。
早く直るといいなあ。
今回はチェック柄の生地でお洋服を作ってみました。

bambi.jpg

モデルは 『フォレストクローバー』 と 『マーガレットミーツレディバグ』 です。
幼い感じの2人とバンビが可愛いですよね。

このワンピは作り方をShopに登録しましたので、興味のある方は覗いて見てくださいね。
ほとんど手縫いで作りますが、裾の部分だけミシンを使用しています。
写真を使った分かりやすい手順書になっていますので、お好きな生地を使って挑戦して頂けたらと思います。
GWにプチ服作りを楽しんでみてはいかがですか?
09:35  |  ショップ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

ふふふ♪
これまた愛らしい・・・
やっぱりドットは素敵ですよねw

小鹿ちゃんになりたいくらいっす…。
自分もプチ子ワールドに入り込みたくなりました!!
志朗。 | 2009年04月24日(金) 15:18 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

愛らしいと言って頂けて嬉しいです。
小鹿ちゃんと一緒が似合う愛らしい2人ですよね。
いつもプチちゃんの可愛さに癒されてます。
CoCo | 2009年04月25日(土) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/110-347410ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |