2007'12.23 (Sun)

探検はお休み

先日、じゆさんのブログ「魔女の鏡」で行われたカウプレで私は残念賞を頂いちゃいました。
すごいんですよ、残念賞がプチブライスの 『セイブジアニマルズ』 ちゃんだったんです。
私はアニマルちゃんを買い逃していたものですから、嬉しくて嬉しくて。
昨日そのアニマルちゃんが到着しましたので、早速撮影しちゃいまいた。

animal07.jpg

探検家さんという設定のアニマルちゃんですが、素顔はブロンドヘアの美人さんなんですよね。
もう思いっきりレースのついたブラウスとピンクチェックのフリルスカートで、お嬢様になってもらいました。

アニマルちゃんも今日は探検をお休みして、お嬢様な休日を過ごすことでしょう。

内容は変わりますが、皆さんもう知ってますか?
1月発売予定の新商品プチブライス 『ジェレミーマッキントッシュ』 を。
りんごちゃんです。巨大なりんごの帽子を被ってます。
まあ、それはいいとしてお顔はとっても可愛いのでやっぱりお迎えしちゃいまーす。
16:50  |  プチブライス  |   |  Comment(10)  |  Top↑

Comment

超ありがとうね!可愛いくなって感激です!!☆♪
じゆ | 2007年12月23日(日) 16:58 | URL | コメント編集

★>じゆさん

この度は、アニマルちゃんをプレゼントして頂きありがとうございました。
早速、可愛く変身させてみました。
お嬢様になったアニマルちゃんを気に入って頂けて本当に嬉しいです♪
CoCo | 2007年12月23日(日) 22:12 | URL | コメント編集

CoCoさんのお子になってますね^^
こんなに感じが変わるものかと何時も楽しみに見せて頂いています♪
本当にCoCoさんの手は魔法の手ですね^0^
花 | 2007年12月23日(日) 22:51 | URL | コメント編集

探検家だけど中身はお嬢様w
そんなヒロインが活躍する映画がありましたけど、可愛らしさで言ったらCoCoさんちの子の方が可愛いですよね。
もう、すっかりお嬢様ですもん。
こうして見るとセイブジアニマルちゃんも可愛いですねー♪
naka | 2007年12月24日(月) 01:25 | URL | コメント編集

★>花さん

可愛く変身したプチちゃんを見て頂けることが、私の何よりの楽しみになっています。
アニマルちゃんをお嬢様に変身させるのは、結構楽しかったですよ。
CoCo | 2007年12月24日(月) 04:36 | URL | コメント編集

★>nakaさん

アニマルちゃんを楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪
もともとが美人さんですから、お嬢様姿がとても似合っちゃいますね。
本当にアニマルちゃんは可愛い子でしたよ。
CoCo | 2007年12月24日(月) 04:47 | URL | コメント編集

★こんにちは。

わーかわいいです。
お洋服でずいぶんイメージが変わりますね!
すごく似合っててかわいいですーー!!

あ、りんごちゃん。私もお迎え予定ですー
かわいすぎます!!
くるみ | 2007年12月24日(月) 16:41 | URL | コメント編集

★>くるみさん

お嬢様イメージのアニマルちゃんを気に入って頂けてとても嬉しいです♪
りんごちゃんはきれいなブロンドでとっても可愛いですよね。
今から発売が楽しみです。
CoCo | 2007年12月24日(月) 18:17 | URL | コメント編集

★こんばんは★

すごいですね♪おめでとうございます!
私はカウプレ等に当選したことがないので羨ましいです^^
ギンガムチェックのスカート可愛いです♪
レースのブラウスにぴったりで本当にお嬢様です!
ハルマリン | 2007年12月25日(火) 23:46 | URL | コメント編集

★>ハルマリンさん

当選しちゃって本当に嬉しかったです♪
しかも、商品がプチちゃんだなんて感激でした。
ギンガムチェックは私の大好きな柄です。
私の場合、みんなお嬢様っぽくなっちゃいますね。
CoCo | 2007年12月26日(水) 04:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/11-ca73b39b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |