2009'04.02 (Thu)

花のブランコ

4月になりましたね。
所々で桜の花も綺麗に咲き始めていますが、私の家の枝垂れ桜はこれからみたいです。
そして3月発売のプチちゃんもお迎えしちゃいましたよ。

remama01.jpg

『リトルレトロママ』 です。
透明感のある肌にピンクのチークが可愛い子です。

今回は花柄のスカートのワンピースを作ってみました。
付属のパンプスは脱げて失くしやすいので、ブーツも合わせて作ってみました。
最近ブーツを作っていなかったので、型紙がどこかへいってしまって新しく作り直しました。
このブーツだと自立できるのが嬉しいところです。

続きは街森日記です。

【More・・・】

久しぶりにあやしいネコがやって来てくれました。
200904021.jpg

今回はこんな感じに顔を描いてみました。
毎回お友達の描いた顔を見たり、自分で描き直したりするのが楽しいです。

4月になって、村でも桜が咲きました。
200904022.jpg

蝶や虫も増えて、春らしくなってきましたね。

可愛いクマノミが釣れました。
200904023.jpg

4月に新しく釣れる魚は綺麗な模様のものが多いですね。
魚図鑑の種類も頑張って増やしています。
11:48  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

リトルレトロママにとってもお似合いで可愛いですね(*^^*)
お袖のカフスは一体どれくらい小さいんでしょう^0^
自立出来るって凄いですね♪
花 | 2009年04月03日(金) 00:29 | URL | コメント編集

★>花さん

似合っていると言って頂けて嬉しいです。
袖のカフスは3mmのリボンを使用しています。
自立できるとポーズも付けやすくていいですよね。
CoCo | 2009年04月03日(金) 10:28 | URL | コメント編集

★リトルママン♪

お迎え計画してましたが、肌質が、ネオのママンとは違って、お迎えしませんでしたぁ・・・。サリーライスのネオと同じ感じの御肌ですよw

プチサリーさんの肌をコレにして欲しかったなぁ。。。
志朗。 | 2009年04月06日(月) 12:26 | URL | コメント編集

★>志朗。さん

ネオをイメージしてとあったのですが、違うのですね。
ネオの方が肌質はいろいろですね。
勉強になります。
CoCo | 2009年04月07日(火) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/106-d49268a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |