2009'03.23 (Mon)

花うさぎ

今度はビーズでうさぎさんを作ってみました。
手芸屋さんでビーズを捜すと意外と売ってない色や小物が多いですね。
ありあわせの材料で花うさぎを作ってみました。

b-usahana.jpg

耳のリボンとフリフリのドレスが可愛いですよね。
手には花のビーズを持たせてみました。
色とりどりの4姉妹のうさぎさんになりました。

続きは街森日記です。

【More・・・】

先週のつり大会で優勝しましたよ。
200903231.jpg

今回はフナ釣り大会でしたね。
あまり優勝は狙ってなかったんですけどね。
終了後に確認しにいったら、優勝してました。

新しい住人も来ましたよ。
200903232.jpg

ゴメスです。
お友達の村にいた子です。
私の村も気に入ってもらえるといいな。
13:21  |  その他  |   |  Comment(2)  |  Top↑

Comment

えーすごいですね!!
うさぎさんがたくさん!!かわいいです~
ビーズ作品もこれから楽しみにしています^^

お洋服の写真をブログに載せました
2日分で…へんなのですが(すみません)
よろしかったら見てくださいー
(着せ方が変で…不器用…)
くるみ | 2009年03月25日(水) 17:58 | URL | コメント編集

★>くるみさん

ビーズのうさぎさんを可愛いと言って頂けて嬉しいです。
慣れてくるといろいろ作るのが楽しくなってきます。

ブログも覗かせて頂きました。
お洋服もご紹介頂きありがとうございます。
CoCo | 2009年03月26日(木) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/105-c1379259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |