2009'03.08 (Sun)

純白のヒロイン

プレ企画への沢山のご応募ありがとうございました。
現在までにご応募頂いた方には、ご確認のメールを返信させて頂きました。
もし、ご確認のメールが届いていない場合はご連絡ください。
プレ企画の詳細は前回の記事を確認してみてくださいね。
今回は限定プチちゃんのご紹介です。

kisswhite.jpg

限定プチちゃんは瞳の色が綺麗ですよね。
白いボンネットとワンピースを作ってみました。

モデルは 『ラストキス』 です。
ロミオとジュリエットをイメージした悲しいヒロインなんですよね。

SHOPにお洋服を登録しましたので、興味がある方は覗いて見てください。

続きは街森日記です。

【More・・・】

3月に入って、村にも春が来た感じです。
200903081.jpg

たんぽぽの花が咲きました。
可愛いうさぎセットのお洋服は友達に送って頂きました。

うさぎセットでファッションチェックもバッチリでした。
200903082.jpg

これがグレースのファッションチェックの3回目でした。
やっと、ウラ話イベントの条件をクリアすることができました。

次の日からイベントが始まりました。
200903083.jpg

きぬよのため息が始まりの合図なんですよね。
最低でも10日はかかる長いイベントなので、現在進行中です。

こんな訪問者にも会えました。
200903084.jpg

ランプの精のゆうたろうです。
お化けなのに怖がりなところが面白いですね。
05:43  |  プチブライス  |   |  Comment(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/103-caf9a76e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |