2009'02.25 (Wed)

クマ耳の卵ちゃん

今回はアリスシリーズの最後のリトルダルちゃんです。
卵の 『ハンプティダンプティ』 です。
花柄のクマ耳帽子を被せてみました。

Humpty02.jpg

先日、また新しい花柄生地を買ってしまいました。
スカートと帽子に使ってみました。

黄色のクマ耳帽子が気に入っています。
お洋服にも黄色いリボンを使ってみました。

さらさらのショートヘアがとても可愛い子ですよ。

続きは街森日記です。

【More・・・】

カーニバルイベントを楽しみました。
200902251.jpg

海賊のコスチュームで仮装してみました。
言われた色の飴集めが結構大変でした。
村のみんなとのゲームでは、サッカーの実況中継に笑っちゃいました。

カーニバルシリーズの家具も頑張って集めました。
200902252.jpg

すごいでしょ!
何とか全部集めましたよ。

お友達からは、ネコセットのお洋服を送って頂きました。
200902253.jpg

ネコ好きには嬉しいコスチュームです。
可愛くって感激しました♪
今度はウサギセットのコスチュームも集められたらいいなと思っています。
17:59  |  その他のドール  |   |  Comment(6)  |  Top↑

Comment

えぇぇぇえ!すっごいよぉ。すっごい集めまくってるよ~!!私は2つで断念しました(笑)猫ちゃん似合ってる~!!気に入ってもらえてよかった!!
私も海賊の格好してるよ~★
ウサギシリーズは持ってるけど、贈る??ダルのお洋服も上手ですね!!
じゆ | 2009年02月25日(水) 18:49 | URL | コメント編集

★>じゆさん

家具集め本当に大変でした。
でも、結構ゲームが楽しく遊んでしまいました。
海賊の格好もいいですよね。
ネコセットのお洋服は本当に嬉しかったです。
ウサギセットも欲しいです!
宜しくお願いします。

ダルちゃんのお洋服も褒めて頂けて嬉しいです。
CoCo | 2009年02月25日(水) 19:33 | URL | コメント編集

クマ耳帽子可愛いです!!下の帽子もかわいいなー^^
ワンピも素敵でかわいいです!!
リトルダルさんもかわいいですね。
心がゆらぎます…欲しいかも…
くるみ | 2009年02月26日(木) 17:33 | URL | コメント編集

★>くるみさん

クマ耳帽子やワンピを褒めて頂けて嬉しいです。
リトルダルちゃんもプチちゃんと違った可愛さがありますよね。
プチサイズなのも嬉しいです。
CoCo | 2009年02月27日(金) 11:14 | URL | コメント編集

★かゎゅぃ

こんばんわ(^^)
リトルダルちゃんツボです♪
花柄が春らしくて、とてもお似合いですねっ(*^^*)
クマ耳がキュート☆★☆
可愛らしいお洋服見させてもらえて幸せデス(^-^)v
haru_marin | 2009年02月28日(土) 23:14 | URL | コメント編集

★>haru_marinさん

リトルダルも可愛いですよね。
春らしいお洋服を気に入って頂けて嬉しいです。
新しい花柄生地が嬉しくて、早速使ってみました。
CoCo | 2009年03月01日(日) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/101-bf5854d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |