2007'11.19 (Mon)

はじまりは『白い妖精』から

はじめまして。
プチブライスが大好きなCoCoといいます。

2年くらい前からプチブライスにハマってます。

手作りしたお洋服やプチブライスのかわいい写真を、これからご紹介していきたいと思っていますので宜しかったら楽しんでいってください。

初めに紹介するのは 『アルプスレター』 です。
金髪の三つ編みとブルーの目がとても綺麗でお気に入りのプチです。

blog20071119.jpg

『アルプスレター』 に手作りの白いお洋服を着せてあげました。
デフォルトのお洋服はとても色鮮やかですが、白いお洋服で 『白い妖精』 のように着飾ってみました。

似合ってますよね♪

これからもプチのかわいい写真を中心にご紹介させて頂きます。
宜しくお願いします。
14:47  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

Comment

はじめましてこんにちわ。歩香ちんと申します。

初訪問&初カキコですが、どうぞヨロシクお願いしますです。

COCOさん、このプチちゃんのOFとってもカワイイですね~。
裾のフリルもとっても綺麗だし、リボンもとっても可愛くって、本当に素敵ですね。

歩香ちんもよくOFを作るるんですが、プチちゃんはちっちゃいので、ミシンで細かい所などなどを縫うときとか大変そうだなぁ~って思って、プチ服は、まだ挑戦したこと無いんですよ。

ネオサイズでも、布端を縫う時とかに、ミシンの穴に、生地がはまっちゃったりして大変な事も多いので、プチ服を綺麗に作ってるるなんて~尊敬しちゃいますぅ。

COCOさん、良かったらまた遊びに来させてくださいね。
COCOさんの、今後の素敵な作品もとても楽しみにしています。
歩香ちん | 2007年11月20日(火) 16:09 | URL | コメント編集

★>歩香ちんさん

はじめまして、歩香ちんさん。

初コメントありがとうございました。
お洋服も褒めて頂き、本当にうれしいです♪

始めたばかりのブログですが、今後も楽しんで頂けるようにがんばりますので
宜しくお願いします。
CoCo | 2007年11月20日(火) 16:28 | URL | コメント編集

はじめまして☆まかろんです。
いちごさんのブログから・・・初訪問です!
アルプスレターさんのOFとってもかわいぃですね♪イメージにピッタリ!!
 
また遊びに来ますね☆
まかろん | 2007年11月20日(火) 21:07 | URL | コメント編集

★>まかろんさん

はじめまして、まかろんさん。

コメントを頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。

お洋服を変えてあげるとイメージって結構変わりますよね。

これからも手作りお洋服で、いろいろなプチを紹介していけたらと
思っていますので、気軽に遊びに来てください。
CoCo | 2007年11月20日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocobox.blog20.fc2.com/tb.php/1-2bcccdbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |