2016'06.25 (Sat)

青空のメロディ

ブルーのお洋服とネコ耳帽子を作りました☆
後ほど、メルカリに出品します。








17:43  |  その他  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.22 (Wed)

午後のお散歩

茶色の花柄生地を使ったお洋服を作りました☆
帽子のうさ耳には、針金を入れてます。








07:33  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.18 (Sat)

テリアグリーン

リクエストを頂いたので、グリーンの生地を使ってお洋服を作りました☆
濃いグリーンの生地なので、薄い黄色の生地を挿し色にして明るい感じに仕上げました。









20:05  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.16 (Thu)

ラブリーベア

黄色をベースにしたお洋服にクマ耳帽子を作りました☆









09:14  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.12 (Sun)

エンジェルキャット

白黒チェックのお洋服とネコ耳帽子を作りました☆







バニラちゃんに着せてみました♪

18:03  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.11 (Sat)

ブルーラビット

リクエストがあったブルーのお洋服を作ってみました。





色白のホワイトシナモンちゃんに着せてみました☆


11:03  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(1)  |  Top↑

2016'06.10 (Fri)

猫の壁紙がお気に入り

パソコンの壁紙は猫ちゃんにしてます☆



11:58  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.09 (Thu)

リトルダルちゃんとウィッグ

リトルダルのハンプティダンプティちゃんです☆
リトルダルに4インチウィッグが着用できるか質問があったので、着用させてみました。

プチブライスやあまむすより頭のサイズが大きいので、余裕はありませんがウィッグ内部のゴムを伸ばして着用させました。



08:29  |  その他のドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.07 (Tue)

ストライプピーチ

落札したドール用背景布と靴が昨日届きました(o^^o)







08:52  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.02 (Thu)

バニラちゃんズ

昨日、バニラちゃんが帰宅してくれました☆
既に一人お迎えしていたので、これで双子ちゃんになりました♪



二人で仲良く何を話してるのかな?





08:38  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'06.01 (Wed)

ローズピーチ

新しいお洋服を作りました。
スカートにフリルをあしらって、可愛らしく仕上げました☆







ミントちゃんにも、色違いのトリチアベルのウィッグを付けてもらいました♪

10:31  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |