2016'05.31 (Tue)

トリチアベル

『小さなドール用ウィッグのお店』で以前から気になっていた「トリチアベル」のウィッグを買ってみました。

あまむす用だと4インチのウィッグになると思うのですが、売り切れでした。
3.5インチだとあまむす用には小さいという書き込みなども目にしていたのですが、試しに購入してみました。



結果、、、
ちょっと小さいです。

ウィッグのゴムの部分を裏から指で伸ばしてゆるくして、薄手の面ファスナーで留めてみました。
ウィッグの縫い目が一部ほつれたり、破れてたりすることがあるので、される方は自己責任でお願いします。


12:38  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.22 (Sun)

スウィートミント&レモン

グリーンとイエローの色違いが完成☆














08:30  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.20 (Fri)

スウィートアップル

先日購入した素敵なドールアイが届いたので、リコリスちゃんのアイを交換してみました。

ブルーのとっても綺麗な瞳です☆
右上に小さな音符が散りばめられてるんですよ♪



ブルーの瞳に赤いワンピースを合わせてみました。






13:12  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.15 (Sun)

スウィートピーチ

パフスリーブ袖のワンピースを作りました☆





15:49  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.13 (Fri)

Wアリス

受注頂きましたアリス服です。




リコリスちゃんです。




ミントちゃんです。




バニラちゃんは赤い陽だまりのお洋服です。



06:48  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.06 (Fri)

ぼちぼち

受注のお洋服をぼちぼち作ってます。
なかなか集中力が続かない、、、





先ずは、これだけ出来た☆

09:00  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'05.04 (Wed)

アリス服

受注のお洋服をまったり作成中です。



12:42  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |