2016'01.31 (Sun)

セーラーブルー

セーラー襟のお洋服をあまむすちゃんに着せてみました☆





14:32  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.31 (Sun)

桃色うさぎ

うさ耳のお洋服を作りました☆





14:29  |  オビツ  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.23 (Sat)

ストロベリー☆

苺柄のお洋服を作りました。
猫耳を合わせてます。

お迎えした「EMMA Indigo」ちゃんに着せてみました♪





18:15  |  オビツ  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.17 (Sun)

お迎え♪

EMMA Amethystちゃんをお迎えしました☆
濃いグリーンの生地でお洋服を作ってみました。





最近フォーチュン服ばかり作っていたので、レースなどの材料がどこにあるのか分からなくて探すのに苦労しました。

13:33  |  オビツ  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.12 (Tue)

ミニスウィーツドール

ミニスウィーツドールのお洋服を作ってみました☆



以前作っていたプチ服の型紙を修正して、ミニスウィーツドール用に♪
レースをたくさん使ったお洋服を作るのは久しぶりだったので、楽しく作ることが出来ました(*^o^*)

この調子で、次はグリーンの生地で友達用のお洋服に挑戦します☆

08:45  |  ミニスウィーツドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.11 (Mon)

あまむす☆

友達のあまむすちゃんを借りて、写真を撮ってみました(*^o^*)



13:32  |  その他のドール  |  Comment(0)  |  Top↑

2016'01.10 (Sun)

チェック柄のくまちゃん☆

フォーチュンワンダ用のくまパーカーとシューズのセットです。

kuma0120160110.jpg

kuma0220160110.jpg

21:10  |  フォーチュンワンダ  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |