2015'08.30 (Sun)

クマぐるみ☆

新しいフォーチュンワンダ服です。
クマの着ぐるみをふわふわのファー生地を使って作りました☆

kuma20150830-1.jpg

頭の上に、クマの顔が付いてます。

kuma20150830-2.jpg

最近忙しくてなかなかお裁縫が出来なかったので、楽しく作ることができました♪
20:29  |  フォーチュンワンダ  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'08.29 (Sat)

キティちゃん その23

限定キティちゃんストラップです.*೨⋆*✩



ラベンダーキティちゃん
おもてなしキティちゃん
お相撲キティちゃん
毛ガニキティちゃん

です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
18:54  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'08.28 (Fri)

キティちゃん その22

昨日、北海道旅行から父が帰ってきました୨୧˙˳⋆
今回も可愛いキティちゃんストラップを買ってきてくれました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



動物バージョンのキティちゃん達です。

シロクマバージョン
ペンギンバージョン
キタキツネバージョン1
キタキツネバージョン2
ウサギバージョン

です.*೨⋆*✩
06:35  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'08.05 (Wed)

Twitterアイコン☆

最近、作っていなかったスマホ用のアイコン。
久しぶりに新しいものを作ってみました୨୧˙˳⋆





Twitter 用のアイコンを色違いで2つ追加しました
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
07:04  |  イラスト  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'08.04 (Tue)

三毛猫の☆

三毛猫のたまちゃんです.*೨⋆*✩



暑い日でもクーラーの入った部屋じゃなくて、わざわざ暑い玄関でくつろいでる子です
⌒(。・.・。)⌒
07:09  |  日常  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'08.03 (Mon)

公園のキノコ

お休みの日には、気分転換に時々近くの公園にお散歩に行きます☆

お散歩してたら・・・



こんな可愛いキノコが生えていました
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
06:37  |  日常  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |