2015'04.29 (Wed)

キティちゃん その14☆

ご当地限定キティちゃんストラップを買ってきて貰いました。:°ஐ♡*



先週の土曜に富士サファリパークに行った妹から。

富士サファリパークバージョンのバスに乗ったキティちゃん☆

昨日、彦根城に行ってきたという父から。

滋賀限定 彦根城キティちゃん☆
滋賀限定 大津絵藤娘キティちゃん☆

またまたキティちゃんが増えて嬉しいですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
11:59  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.27 (Mon)

ブルーフラワー。:°ஐ♡*

プチブライスのお洋服です☆





ブルーの生地で爽やかな感じに仕上げましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
06:32  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.25 (Sat)

ベビーりんりん☆

今、スマホのアイコン作りに嵌ってます☆
こんな感じのアイコンです(=´∇`=) ニャン♪

mail02.png

この子は「ベビーりんりん」ちゃんと言います☆

きせかえアプリCocoPPaにアイコンを投稿中♪
☆こちらから。

まだ始めたばかりで登録アイコンは少ないですが、少しずつ作って追加していくつもりです。
宜しければ、覗いてみてください。
09:15  |  イラスト  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'04.19 (Sun)

プチキャットフリル○・*:.。.☆

プチちゃんにネコ耳帽子を編んでみました☆

20150419wcat01.jpg

20150419wcat02.jpg

スカートには異なる柄のフリルを4重に縫い付けて、ボリュームを出してみました♪(*^o^*)

今日はお昼に少しだけ雨が降ってました。
明日はまた雨予報なんですよね(-ω- )

17:44  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.18 (Sat)

チョコレートパフェ☆

今日は名古屋へお出かけしました。
ビックカメラや東急ハンズなどを回ってから、ピエール・マルコリーニでチョコレートパフェを食べました。:°ஐ♡*



シンプルなんだけど、やっぱりここのチョコレートパフェが一番好きです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒すき♡
19:31  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'04.15 (Wed)

写真加工☆

最近、雨の日が多いですね。
以前撮ったプチちゃんの写真を加工してみました❁◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞❁



06:41  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.12 (Sun)

春☆

今日は、春らしい陽気でした♪
窓辺でネコちゃん達と風で涼んだりしてましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪



明日はまた雨の予報なんですよね(。í _ ì。)
18:29  |  プチブライス  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'04.10 (Fri)

キティちゃん その13

ご当地限定キティちゃんストラップです...εïз ✿*



山陰限定 因幡の白兎キティちゃん☆
鳥取限定 なし&鳥取砂丘キティちゃん☆
山口限定 親子ふぐキティちゃん☆

です꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱
06:33  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'04.09 (Thu)

キティちゃん その12

ご当地限定キティちゃんストラップです。:°ஐ♡*



広島限定 大鳥居キティちゃん☆
島根限定 しまねっこ×キティちゃん☆

ですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

06:56  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.07 (Tue)

キティちゃん その11

ご当地限定キティちゃんストラップです。:°ஐ♡*



岡山限定 桃太郎キティちゃん☆

ですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
18:24  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'04.06 (Mon)

キティちゃん その10

最近、電車旅行を趣味にしている父です。
先日、新しくなった姫路城にも行ってきたんですよ。
で、そこの限定キティちゃんストラップですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



兵庫限定 姫路城キティちゃん☆

です。:°ஐ♡*
19:07  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.05 (Sun)

キティちゃん その9

父が旅行から帰ってきました。・*・:♪
またまた、キティちゃんの限定ストラップを買ってきてくれましたo(♡´▽`♡)o



山陰限定 ゲゲゲの鬼太郎バージョンです☆

ゲゲゲの鬼太郎キティちゃん☆
目玉の親父キティちゃん☆
ねずみ男キティちゃん☆

とっても可愛いですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
11:45  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'04.01 (Wed)

さくら☆

4月になりました。
ウチの枝垂れ桜もやっと開花しました(๑•o•๑)♡




07:23  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑
 | HOME |