2015'03.29 (Sun)

ピンクドロップ☆

プチブライスのお洋服を作りました(^O^)/
ピンクの水玉生地とスカートに水色の花柄ストライプを使ったワンピースです゚・*:.。✡*:゚・♡

20150329pink01.jpg

20150329pink02.jpg

20150329pink03.jpg

こちらのお洋服は、オークションに出品中です。
☆こちらから

春らしい爽やかなお洋服です(*´˘`*)✿
18:31  |  プチブライス  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.28 (Sat)

お花☆

庭のお花が咲き始めました(๑•o•๑)♡



ウチの枝垂れ桜は、まだ蕾で開花してませんでしたo(>_< )o
20:08  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.27 (Fri)

クロちゃん☆

クロちゃんですʚ♡⃛ɞ



ウチの可愛いネコちゃんですฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪
07:41  |  日常  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.23 (Mon)

春のヨーグルト☆

いつも食べてるCHELSEAの新商品「フルーツヨーグルトミックス」を食べてます♪



ヨーグルトの爽やかな酸味✩⃛( ͒ •·̫• ͒)
ピーチ味がお気に入り。:°ஐ♡*
07:22  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.20 (Fri)

キティちゃん その8

これで最後になります☆
今回はキティちゃんのご当地限定スライドミラーの紹介です☆



鰺ヶ沢限定 秋田犬わさおキティちゃん
とアレ(。・ω・)?
桜型のミラーは限定じゃないみたいでした( ̄^ ̄)ゞ


02:10  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.18 (Wed)

キティちゃん その7

ご当地限定キティちゃんストラップの紹介です☆



山形限定 さくらんぼキティ&ミミィちゃん
岩手限定 南部鉄瓶キティちゃん

です(*^o^*)
20:36  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.18 (Wed)

キティちゃん その6

ご当地キティちゃんストラップの紹介です☆



山形限定 花笠キティちゃん
福島限定 赤べこキティちゃん

です(*^o^*)

07:37  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.17 (Tue)

キティちゃん その5

キティちゃんストラップの紹介です☆


新潟限定 錦鯉キティちゃん


秋田限定 秋田犬キティちゃん


新潟限定 佐渡トキ キティちゃん


です(*^o^*)

07:18  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.16 (Mon)

ローズガーデン☆

プチブライス用のお洋服を作りました♪

20150315putit01.jpg

20150315putit02.jpg

20150315putit03.jpg

既製品のミニチェアーを飾り付けて、セットにしてみました☆
こちらのお洋服セットはオークションに出品中です。
☆こちらから

花粉症の症状が・・・
花粉もピークの時期で私の場合、症状が目にきます。
なかなか目を保護するのは難しいので、休日も出来るだけ外出しないように過ごしてます。
今日からまた金曜日まで出張です。
今週で出張も落ち着くはずなので、頑張ってきます。
06:45  |  オークション  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.13 (Fri)

プレゼント♪

15日で誕生日を迎えます。
妹からは少し早く、先週末に誕生日プレゼントを貰いました(*^◯^*)

こちらは私がリクエストした折り畳める無線キーボード☆



出張で持ち歩くNexus7用にキーボードが欲しくて、今回の出張から持参して活躍して貰いました(≧∇≦)

そして、以前妹と好きなキャラクターについて話したことがあって‥
2人とも同じで、1番好きなのはキキララだったんです☆



なので、今回プレゼントにキキララのカップを貰っちゃいました。
柄がとっても可愛くて、メルヘンチックなキキララの世界が楽しめちゃいます♪

ありがとう、妹ちゃん(o^^o)
07:01  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.12 (Thu)

キティちゃん その4

4回目になります☆
キティちゃんストラップの紹介です。



信州限定 りんごフェアリーキティちゃん
福島限定 桃フェアリーキティちゃん
信州限定 野沢菜樽キティちゃん

です(*^o^*)

06:53  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.11 (Wed)

キティちゃん その3

キティちゃんの限定ストラップの紹介です☆



青森限定 りんご娘PK頭巾キティちゃん
青森限定 ねぶた祭りキティちゃん
鰺ヶ沢限定 秋田犬わさおキティちゃん

です(*^o^*)

07:58  |  キティちゃん  |  Comment(0)  |  Top↑

2015'03.10 (Tue)

キティちゃん その2

ご当地限定キティちゃんです。



新潟限定 笹団子キティちゃん
岩手限定 わんこそばキティちゃん
東北新幹線 はやぶさキティちゃん

です(*^o^*)

20:34  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.09 (Mon)

甥と姪☆

日曜日に弟が子ども達を連れて家に来ました。
いつもは静かな家に3人の子ども達がやってくると、台風が来たかのような騒々しさになります(^-^;)

でも、とっても可愛い子ども達なんですo(^-^)o



男の子のお兄ちゃん達は、変な顔で写真をパチリ☆
妹は可愛くポーズをとってくれました♪

そして、夜には台風は無事に去っていきました。
18:23  |  日常  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.08 (Sun)

イヤーマフ☆

プチブライスのお洋服が作りたくなりました。
ピンタックのスカートにレースをたくさん使ってふんわり可愛く仕上げました☆

20150308puti01.jpg

20150308puti02.jpg

20150308puti03.jpg

何となく髪飾りとして、イヤーマフを作ってみました。
この時期はまだまだ寒いので、イヤーマフしててもいいかなって♪

こちらのお洋服はオークションに出品中です。
☆こちらから
22:48  |  オークション  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.07 (Sat)

ご当地キティちゃん☆

昨日出張から帰ってきました。
疲れて帰ってきたところに嬉しいことがo(^-^)o

東北の方に遊びに行っていた父から可愛いプレゼント♪

hinakithi.jpg

秋田限定の比内地鶏(きりたんぽ)キティのストラップです☆
小さなキティちゃんにフォーチュンも興味津々?

キティちゃんのご当地限定ストラップを、父に旅行前にお土産としてお願いしてたんです。
でもまさか・・・
なんと19個も買ってきてくれたんです!
電車での旅行だったのですが、1箇所で2個ずつ買ってたら19個になっちゃったって。
まさかこんなに買ってきてくれるとは思わなかったけど、可愛いご当地キティちゃんがこんなに集まってとても嬉しいです♪

また少しずつ紹介していきたいと思ってます(o^∇^o)ノ
10:49  |  キティちゃん  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.05 (Thu)

お部屋探検☆

小さなフォーチュン達が、ホテルのお部屋を探検します。



フォーチュン達が何処にいるか見つけてみてください^o^


下の方だよ☆


右側に移動☆


ちょっと上に移動☆

小さなフォーチュン達を見つけられましたか?
07:22  |  その他  |  Comment(2)  |  Top↑

2015'03.03 (Tue)

小さなお供☆

最近仕事で出張が続いてます。
平日はホテルで過ごす日々。
今回は、お供にフォーチュンとニャンコ先生を連れてきました♪



小さい子は場所を取らないので、一緒に連れてきてもあまり荷物にならないのが嬉しい♪
22:36  |  その他  |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |