2014'12.31 (Wed)

スパンキーちゃん☆

もう、大晦日なんですようね。
この子が気になったので、撮ってみました☆

20141231putiboots02.jpg

スパンキーちゃんです♪
プチブライスを撮るのも久しぶりになっちゃいました。
やっぱり可愛いプチちゃんですね。
新発売のスウィーツの子達はお迎えしなかったけど
何だか欲しくなっちゃいました。
11:33  |  プチブライス  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'12.29 (Mon)

白ネコちゃん☆

年末ですね。
何だか無性に編み編みしたくなって、作ってみました☆

20141229catcat.jpg

白ネコのあみぐるみです♪
高さ約2.5センチのちびちゃんです。

20141229amicat01.jpg

ミニミニサイズのお魚さんも作って、持たせてみました。

20141229amicat02.jpg

ストラップにするとこんな感じ☆

20141229amicat03.jpg

いろいろ作って遊んでみようかな。
18:10  |  あみぐるみ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'12.07 (Sun)

寒い日☆

寒い日には、ぬくぬくの猫ちゃんを遊んでいます♪

20141207cat01.jpg

昨日は名古屋で初雪。
休日出勤だったのですが、帰宅時すごく寒かったです。
21:23  |  その他  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'12.01 (Mon)

新しい切手♪

野ねずみのぐりとぐらの切手です。
可愛い♪
06:46  |  フォーチュンワンダ  |  Top↑
 | HOME |