2014'10.27 (Mon)

にゃんこ☆

猫耳パーカーです☆

20141026cat01.jpg

今日は朝から雨が降っていて、雷注意報が出ています。
未明にすごく大きな音の雷が鳴って怖かったです。
05:03  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'10.19 (Sun)

ウサギのドレス☆

今回はベージュの花柄生地で作りました。
ウサ耳のドレスです☆

20141019cat01.jpg

スカート下のレース部分のヒダ寄せがちょっと大変でした。

20141019cat02.jpg

ドレススカートは久しぶりに作ったので、ボリュームが上手く出せるか心配でした。
仕上がりには満足しています。
秋には、こんなシックな感じのドレスもいいかな♪
19:53  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

トランプ猫☆

台風が近づいていますね。
まだ雨は小降りですが、風が強くなってきました。
東海地方には、夜遅くにピークになるみたいです。

今回のお洋服は、新しいパンツを組み合わせた猫耳です☆

20141013cat01.jpg

不織生地で作ったトランプを持たせました♪

20141013cat02.jpg

肌寒い今日は、猫ちゃん達が毛布の上で丸まっています。
12:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |