2014'09.28 (Sun)

ミニケージ☆

ピンク色の可愛い犬耳ワンピースを作りました☆

20140928dog01.jpg

飾りでデコったミニケージに入れてみました♪

20140928dog02.jpg

夏の疲れが原因なのか、体調を崩してしまいました。
今日はゴロゴロしていました。
17:44  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'09.22 (Mon)

赤い道。

秋祭りに行き、彼岸花を見てきました。
川堤を彼岸花の赤い道で覆われていました。

20140919_higanbana01.jpg

こんな白い彼岸花も少しだけ咲いていました。

20140919_higanbana02.jpg

近くに新美南吉記念館があり、キツネの田んぼアートが作られていました。

20140919_higanbana03.jpg

でも、右側のしっぽのあたりが剥げちゃって残念なことに。



今回は猫耳のエプロンワンピを作りました。

20140922cat001.jpg

後ろのリボンはこんな感じに☆

20140922cat002.jpg

今日はお休みをもらって、4連休なんです。
残業が続いていたのでゆっくりしたいと思います。
08:25  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'09.15 (Mon)

クマ耳ワンピ☆

連休も今日で終わりですね。
クマ耳のワンピースを作りました☆

20140915kuma01.jpg

20140915kuma02.jpg

ふんわりしたフリルスカートに仕上げました。
久しぶりのスカート作りだったので、サイズを間違えて作り直しました。
17:36  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

ケーキ柄☆

ケーキ柄のクマ耳パーカーとデコフレームを作りました☆

20140907kuma01.jpg

20140907kuma02.jpg

名刺サイズのフレームをデコって遊んでみました♪
19:33  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |