2014'08.31 (Sun)

モノクロチェック♪

モノクロチェック柄のクロ耳猫ちゃんです☆
見頃の半面には、英字柄を使っています。

20140831cat.jpg

8月ももう終わりですね。
すっきりしないお天気が続いていますが、暑さは少し和らいできた気がします。
17:33  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'08.24 (Sun)

ブックボックス☆

ダイソーで可愛いブックボックスを見つけました☆

20140824cat.jpg

以前セリアで買ったブックボックスはアンティークな感じのものでしたが
こちらは水玉と花柄でとてもカラフルで可愛い♪
つい買っちゃいました。
12:57  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

ワンコちゃん☆

犬耳のロンパースを作りました。
耳のモチーフが可愛いワンコちゃんです♪

20140817dogrom.jpg

連休も終わってしまいました。
明日からまた出張です。
18:48  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'08.16 (Sat)

アニマルず☆

ワンダショップへの納品物を作っています。
以前から依頼を受けていたのですが、なかなか時間が取れなくて
この連休にやっと用意することができました。

20140816ani3.jpg

新しいニット生地でアニマルパーカーを作りました☆
納品用にこれから商品を整えていきます。
09:40  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'08.03 (Sun)

猫とクマ☆

久しぶりに、猫耳とクマ耳のロンパースを作ってみました☆

20140803two.jpg

先週はずっと出張で静岡に行っていました。
週末は名古屋の蒸し暑さにちょっと体調を崩してしまいました。
18:03  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑
 | HOME |