2014'06.29 (Sun)

オレンジ色☆

赤とオレンジ色を組み合わせたクマ耳ワンピースです☆

20140629kuma00.jpg

アンダースカートはバルーンスカートにしています。
クマ耳にはピアス風にビーズを付けました。

20140629kuma01.jpg

手にはハート付の豆本を持たせてみました♪
17:47  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'06.22 (Sun)

ピンクの猫ちゃん☆

今回はピンクの猫耳ちゃんです♪

20140622neko01.jpg

エプロンにはお花の刺繍をしてみました☆

20140622neko02.jpg

スカートの裾には、ロックミシンで端を処理したフリルを縫い付けました。
ピンクの猫耳で、可愛く仕上げてみました♪
17:53  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'06.15 (Sun)

クマ耳ドレス☆

暑い日が続きますね。
今年も庭の花菖蒲が綺麗に咲きました♪
お洋服はクマ耳ちゃんです☆

20140615kuma01.jpg

アンダースカートはプリーツにし、犬柄のモチーフを飾りました。

20140615kuma02.jpg

最近なかなかお裁縫の時間が取れなかったので、楽しく作ることができました♪
16:56  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2014'06.01 (Sun)

チューリップ柄なんだけど☆

6月に入り、今日も暑い日になりました。
エアコンのかかった部屋で、涼しくお裁縫してました。

ウサ耳ちゃんのワンピースです♪
オーバースカートになっています。

20140601usa01.jpg

生地は水色のチューリップ柄なのですが、フォーチュンサイズだと柄がはっきりしませんでした。

20140601usa02.jpg
18:57  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |