2013'12.15 (Sun)

クマちゃん☆

ピンタックスカートのワンピースのクマちゃんです☆

131215kuma01.jpg

お出かけはケープをつけて♪

131215kuma02.jpg

ケープをどうやって留めようか悩みましたが、ワイヤーを入れてみました。

エプロンをつけてお手伝い?

131215kuma03.jpg

寒い日は暖かくして過ごしたいですね。
18:27  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'12.08 (Sun)

冬の日☆

ウサ耳ちゃんです☆

131208usa01.jpg

131208usa02.jpg

この時期、街はクリスマス模様です。
会社からの帰宅時に、ビルの窓の明かりがトナカイの形になっているのに気付きました。
最近、夜は寒くなりましたね。
19:22  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

水色のワンピ☆

最初はピンク色のはずだったのですが・・・
完成したのは、水色のワンピースでした☆

131201kuma01.jpg

131201kuma02.jpg

ピンクの生地で作ろうとしたのですが、失敗しちゃって。
選んだ生地が良くなかったのか?

一応型紙があるのですが、使う生地によって微調整しないとなかなか上手く作れないのが問題かな。
失敗した生地でもう一度挑戦しようという気になれなくて、水色の生地で作り直しました。

水色のワンピのエコちゃんも可愛いです♪
17:15  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |