2013'11.24 (Sun)

ウサギちゃん♪

今回はウサギちゃんにしてみました☆

131124usa02.jpg

こちらはバッグを持たせて♪

131124usa01.jpg

スカートの前にレースをあしらったドレスを作りました。

新しいプチちゃん「スーリー」が発売されるんですね。
知らなかった。
20:15  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'11.18 (Mon)

猫ちゃんの庭☆

赤いチェック柄の猫ちゃんです☆

131117cat01.jpg

袖とスカートのフリルにエンジ色の生地を使ってアクセントにしてみました。
バッグはビスケット型です。

今回はシルバニアのお家を背景に写真を撮ってみました♪
07:25  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

クラシックに☆

クマ耳ワンピースです☆

131110kuma.jpg

ベージュの生地を使ってクラシックな感じのワンピースにしてみました。
豆本も持たせて。

寒くなってきましたね。
家の猫ちゃん達は、こたつの中に潜ってしまいました。
19:38  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

緑のクマさん☆

緑色のワンピースを作りました☆

131104kuma.jpg

今回はパフスリーブのワンピースに挑戦しました。
小さなぷっくり袖です♪
フリルのスカートと組み合わせてみました。

袖とフリルの色を変えて、組み合わせを楽しんでみました。
18:01  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |