2013'10.27 (Sun)

寒くなってきたので☆

寒くなってきたので、フォーチュンにも冬服を☆

131027cat.jpg

長袖の猫耳パーカーを作ってみました♪
小さい袖はひっくり返すのが結構大変。
私はあまり目打ちなどは使わずに、指を使って生地をひっくり返すことが多いです。
目打ちを使うと生地を傷つけてしまうことがあるので。

これで今年の冬はフォーチュン達も暖かく過ごせそうです。
19:48  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'10.21 (Mon)

ピンクの猫ちゃん☆

ピンクの生地を組み合わせた猫耳ワンピースです☆

131020cat.jpg

スカートにフリルやリボン、エプロンを付けて可愛らしく飾り付けしました。

昨日は一日雨の日でした。
雨で靴がベチャベチャになることも多いので、替えの靴を買いに行きました。
今朝は天気が良くて良かった。
07:19  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'10.15 (Tue)

猫と犬☆

猫耳ロンパースを作ってみました☆

131014cat.jpg

英字のモノクロ生地を使って。
ロンパース作りも2回目です。

今日は朝から雨模様のお天気です。
なんだか憂鬱になってしまいます。
07:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'10.08 (Tue)

KUMAちゃん☆

ベージュで纏めたクマ耳ワンピースです☆

131007kuma.jpg

涼しくなって、猫ちゃんが鼻をぐずぐずされていたので獣医に連れて行ったら、
蓄膿症らしいです。
捕まえて点鼻薬をやるのが大変です。
07:47  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |