2013'07.29 (Mon)

ハートの黒猫♪

ハートの黒猫柄を切り抜いて☆

heartcat.jpg

猫耳パーカーを作りました。
ハートと黒猫ちゃんが上手く入るように調整しました。

昨夜から雨が降り出しました。
今日は一日雨ですね。

07:20  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'07.22 (Mon)

黒耳うさぎ♪

黒い耳のうさぎちゃんを作ってみました☆

kurousa.jpg

タータンチェック柄のワンピースに黒いウサ耳を付けました♪
セリアで購入した木製のブックボックスを背景に。

暑い日が続きますが、今日もお仕事がんばります!
05:50  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'07.16 (Tue)

見つめられて☆

猫ちゃん達に見つめられて♪

nekobox.jpg

セリアで買ったブック型ボックスです。
チューリップ柄の猫耳フォーチュンと一緒に♪

nekobox2.jpg

うさぎバージョンのボックスもあるので、また人形達と一緒に撮ってみたいと思っています。
連休中はちょっと体調を崩していたので、ほとんど家でゆっくり休んでいました。
お裁縫の時間がいっぱい取れたのでリクエストがあった着物を作ってみました。

kimono-patch01.jpg

パッチワーク柄を使ってみました。

kimono-patch02.jpg

久しぶりの着物作りだったので、まず型紙をさがしてから、
細かい部分をチクチク縫って仕上げました。


朝からセミがうるさく鳴いています。
今日は曇っていますが、やっぱり暑いです。
07:22  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2013'07.08 (Mon)

桃色のクマちゃん☆

ピンクのクマちゃんを作ってみました☆

bearpink1.jpg

クマちゃんの編みパンツを履かせました♪

bearpink2.jpg

今日も暑くなりそうですね。
家の猫ちゃん達は、朝からぐったりしてます。

07:26  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |