2013'06.30 (Sun)

クマちゃんも♪

前回のケーキ柄の猫耳パーカーのクマちゃんバージョンです♪

kumaparka.jpg

「お気に入り」が消えてしまった。
PCの調子がおかしかったので、OSを再インストールしました。
データのバックアップは取っておいたのですが、IEのお気に入りを忘れてた。
いろいろ検索して、登録しなおしています。
18:11  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'06.17 (Mon)

小さな光♪

暑い日が続いていますね。
ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーを美味しくいただきました。

昨夜、家の庭に小さな光を見つけました。
蛍です♪
昨年、父が家の庭に小さな池を作りました。
蛍が育ってくれるのかと半信半疑でしたが、無事育ってくれたみたいです。
06:03  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'06.11 (Tue)

塩スカッチ☆

蒸し暑くて、過ごしにくい時期です。
塩あめが売っていました。

チェルシーの塩スカッチアソートを買いました。
定番のバタースカッチとヨーグルトスカッチに加えて、コヒースカッチもあるよ♪

ワンダ:「どれから食べようかな?」
08:08  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'06.03 (Mon)

お父さんと♪

6月になりました。
カレンダーを変えなくては。

ソフトバンクの卓上カレンダーです。
6月のお父さんはこんな感じ☆

会社で3つも貰ったので、家でも使ってます。
07:55  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |