2013'04.30 (Tue)

クマ耳☆

ワンダに黄色のお洋服を着せるのがお気に入り♪

kibear.jpg

黄色のチェック柄生地で作ったクマ耳パーカーです☆

GW前半が終了し、今日から出勤です。
昨日から喉が痛くて、風邪をひいてしまったようです。
気温の変化が激しいので、皆さんも気を付けてくださいね。
06:10  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'04.22 (Mon)

耳がない☆

冷たい朝になりました。

耳がないパーカーです。
ちょっとイメージと違ったので、途中で作るのをやめちゃいました。

まだ寒い日がありますね。
ネコちゃんのインフルエンザもだいぶ治ってきましたが、まだ鼻をグズグズさせています。
07:30  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(1)  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

ネコの・・・

先週は仕事で忙しくしていましたが、何とか区切りがつきました。

なのですが、
家で飼っているネコちゃんがぐったりしていたので獣医に連れて行きました。
インフルエンザでした。
熱が40度以上あったので、大きい注射を打ってもらいました。
その子はもうだいぶ良くなったのでが、家には5匹いるんです。
その内2匹はうつってしまったようです。
ネコのインフルエンザは人にはうつらないそうです。
05:49  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'04.06 (Sat)

雨の日

今日は荒れ模様のお天気になりましたね。
桜の花も散ってしまいそうです。

今回もプチちゃんです。
最近は仕事で疲れているせいか、なかなかお裁縫が進みません。
なので、以前作ったプチ服の写真を撮ってみました。
16:30  |  プチブライス  |   |  Comment(2)  |  Top↑
 | HOME |