2013'03.31 (Sun)

プチちゃんズ♪

ドレス姿のプチちゃんです^o^

リトルロッジの中なので、ちょっと窮屈な感じの2人です。
iPhoneを使って撮ってみました。

先週の金曜日から体調を崩してしまいました。
最近気温の変化が大きいので、皆さんも気をつけてくださいね。
14:13  |  プチブライス  |   |  Comment(4)  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

キキとララです☆

携帯電話をiPhoneに替えました。

iphone.jpg

先週末にauショップに行ってきました。
よく混んでました。

年度末ということもあって、いろいろ忙しいなぁ・・・
通勤時に見る桜の花は、5分咲きくらいかな。
07:51  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(2)  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

ワンダ&ワンダ

双子のワンダちゃんです☆

wandawanda.jpg

色違いでお揃いの猫耳ワンピースです。
美味しそうなケーキでティータイム♪

今日は朝から強い風が吹いています。
夕方からは雨も降るみたいで荒れ模様ですね。
07:30  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

クレアちゃん♪

パープル色のクレアちゃんです♪

catpurple.jpg

同じパープル系のニット生地で作った猫耳パーカーを着せてみました。

先週の週末は、ぽかぽか陽気で梅まつりに行ってきました。
満開の梅の花がとても綺麗でした。

でも今朝はとっても寒くなりました。
07:35  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

春っぽく♪

春らしく、花柄の生地を使って♪

hanabear.jpg

グリーンの花柄生地のクマ耳パーカーに、オレンジのパンツを合わせました☆

目が痒くなってきました。
暖かくなってくると花粉症に悩まされます。
06:16  |  フォーチュンワンダ  |   |  Comment(0)  |  Top↑
 | HOME |